iPadが日本で発売開始されました。

噂が出た当時は欲しいなぁって思ってましたが、
時間が経つにつれて、だんだん「あんま要らんな」と思うように。

元々、衝動買いする質なので、発表から発売まで時間がある方が
わたしにとっては良いのかもしれません。

並んで買ったiPhoneも、持ってるだけであんまり使ってないしw
音楽プレーヤーとしては、iPodのが使い勝手いいし、
電話・メールは携帯に負ける・・・。

で、使用するのはカーナビ風アプリと、スカウターですね。
宴会で大活躍すること請け負います。


$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-スカウター


さて、戦国セブンですが、

「瞻紫楼」に三度挑んで、いまだクリアしていません。

初めての紫は、館長の七さんを先頭に、お試し挑戦。
ま、最初はこんなもんで許してあげましょう。

二度目は斉天ガールズ出動!
見物気分で出かけて、ラストじじいに敗退。

三度目は初回のメンバーで再戦を挑むも・・・。
お楽しみは次の機会にってことで帰還。

どうも、最後のじいさんの露払いに登場する舞女に手こずります。
前からあの人気に入らなかったんだけど、ますます嫌いに。

やっぱ、特務の適正レベルってアヤシイ・・・。
今度行くときは、スカウター持っていこうっと。


$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-紫じじい