戦国セブン「斉国」の武館「斉天仙武館」主宰の齊天宴舞會にエントリーいたしました。

コンビ名は「チーム白雪」

汚れ無き魂を彷彿とさせる、素敵な名前でしょ^^
相方はあの、過去の悪行を悔い、新しく生まれ変わったあの方です。
ま、詳しくは斉天掲示板をごらんください。

いったいどんな大会になるんでしょうか。
出場するからには、もちろん優勝を狙いますノ

みなさまの温かなご声援お願いいたします。




$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-演舞会会場





さて、斉国2代目君侯さまも決定しましたが、
各国も君侯の代替わりによって
なにやら戦国セブン内に不穏な空気が漂っているようです。
戦乱の幕開けなのでしょうか。

斉国の発展のため、わたしもなにかお役に立てれば良いんですが
まだまだ力不足で申し訳ないなっとおもっております。

だからと言って、斉国の籍を置く全員が国のために働く必要なんて無いんですけどね。

戦国セブンという公園でかくれんぼをする人、鬼ごっこをする人、芝生でお弁当を食べる人、木陰で本を読む人、ボランティアで公園の掃除をする人、そんないろんな人の集まりがこのゲームだと思います。

だから、楽しみ方もそれぞれ。
戦国セブンというゲームを、自分なりに楽しめれば良いと思います。

ただ出来るだけ、他の人には迷惑をかけないようにはしたいですね。
お弁当を広げたり、本を読んでる人のまわりで走り回らないとか、
かくれんぼで隠れてる人に、大声で話しかけないとか
普通に気をつければ判ることでしょうからw