戦国セブン。どんな人が名前を考えたんだろう。
まだ、普通に戦国七雄で良かったんじゃないのと思ってしまう。

戦国セブン、サーバー名が「サファイヤ」「エメラルド」・・・
で、一歩中に入ると読めない漢字がいっぱい。

Macならまだコピペが出来るけど、
Winだとコピペが出来ない。
読めない、打てない・・・チャットが面倒・・・。

まぁそのうち慣れて来るかもしれませんが。


さて、そんな文句を言っていながら
わたしも今朝の放置修練でレベル40に。

これで、弟子は卒業・・・。
お師匠様ともお別れです。
わたしが拾ってくれる武館を探して、国チャで叫んでいたのを
どこかで聞いておられたのか、今の武館に潜り込んだその日
わざわざ館長の七歌さんに書簡で、わたしの事を頼んでくださり
ご自分の武館がいっぱいで、わたしを迎えられないことを
申し訳なさそうにしておられました。

師弟関係の解消は残念ですが、これからは畏れ多いですが
同じ戦国セブン、同じ斉國に属した仲間、お友達として
お付き合い出来ればいいなと思っています。

お師匠さま。 これからもよろしくおねがいします!



$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-卒業


そいえば・・・わたしの所にお弟子さん来ないなぁ。
まぁ、普段の言動から、
運営が「こいつに師匠なんて務まらんやろ」って思って
外してるんでしょうね^^;