朝、出勤前のほっこりタイム。

いつものように武館のレンガ積みでもしておこうと
門をくぐると、お客様。

今日も本部の方がレンガ積みのお手伝いに来てくださってる。
まっことありがたいことですぢゃ。

ん? 他にも誰かお客さんが居てはる・・・。

のぁああ! て、敵襲!!

さっそくマクロファージと化して、外敵に対抗しようとするも
一瞬で昇天・・・。

この時間にいつもいる助さん格さんも居ない。

え~い、仕方ない嫌がらせゾンビで時間稼ぎじゃ。


そうこうするうちに連盟の方や、武館の人柱・・・
いや、え~っとベレー帽ショッカー
ぢゃなく・・・
haneちゃん登場。

で、わたしは時間が来たので、後をお願いして会社へ出発。


ま、本格的な侵攻じゃなく、なんかのテストしたかっただけみたいでしたけど。

んな事で朝早くから来るなよ。

わたしの貴重なほっこり時間を返せぇ~~!


$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-うりゃぁぁぁ!