練武館もレベルが上がり看板も少し立派になりました。

それというのも、連日のレンガ投げの成果ですね。
みなさまお疲れ様でございます。

わたしも、時々は参加して投げてはいるんですが、
何しろ温室育ち、世間で言うところの「深窓の令嬢」って呼ばれるような
育ち方をしたものですから、あまり戦力にはなってませんけどね。オホホホ
(う~む、モニターの向こうからなにか雑音が聞こえますが・・・無視しましょ♪)

それに伴って、連盟も着実に増え続け、連盟の連盟は、連盟だ!的なノリで
仲間の数も多くなってきました。
そのせいか、あちこちでドレー絡みの問題がチラホラと。

何気なくドレー市場でドレーをラチってくると、連盟の人だったり、
また連盟の人のドレーだったりで、なんとなく気まずい思いをすることがあるようです。

対処法としては「斉國」の人に絡むドレーにはタッチしない、っていうのが無難なんでしょうけど、
時間に焦ってるときや、酔ってるときにうっかりミスしちゃうこともあると思います。
あとで気づいたときは、書簡か、チャットで謝っちゃいましょう。

そして万一、解放時まで気づかなかったら・・・ま、仕方ないですね。
そゆ時もあります。

獲られた方も、そんな事でホントに怒っても仕方ないので、
笑って許せるようにしましょ、同じ仲間ですし。^^

せっかく、いろんな人と繋がりがもてるネットゲームなんですから、
攻めたり、攻められたり、獲ったり獲られたりの中で、より深い交流を持ちたいですね。

ま、そう言いながら、わたし「仇リスト」に何名か載せてますがw