GW終わっちゃいましたね><

GWって言っても、「これを使うと相手が死んでしまうぞ」と禁止していた脳天唐竹割が炸裂する
ジャイアント馬場ワールドツアーじゃなく、
ゴールデンウイークのGWです。

わたしのGWは、
毎日数時間ずつ打合せの仕事があったので、京都や神戸の近場で遊んでいました。

京都では錦市場の「桝悟」ってお店のタケノコの味噌漬けと自然薯のお漬け物を購入。
正統派の千枚漬けやしば漬けなんですが、あまり見かけないものをチョイスしてみました。
タケノコの方はご飯の友に、自然薯の方はお酒のアテに。
しっかり完食いたしました。

もう少し大量に買い込んでもよかったかなと、食べ終わってからちょっと後悔^^

神戸長田区の鉄人は・・・でか!
感想としてはそんなもんですねw
わたし的には、鉄人より、
帰りに食べた牛すじの煮込み「ぼっかけ」が感動でしたね。

あとは、家での毎日のように宴会。
飲んで食べて・・・GW太りになって無いことを祈る。

GW太りと言っても
仙北こまちの会の代表 渡辺銀三さんが作ったお米をモリモリ食べて太る事では無いですからね。念のため。


$斉國翠玉記~槍流沙夜香譚~-最強伝説