夏の思ひ出〜新江ノ島水族館ナイトワンダーアクアリウム〜 | フラワーバスケット*。

フラワーバスケット*。

花籠いっぱいの幸せを更新中*º

モデル活動してます♪
主に美女系コンテンツのモデルさんしてます!
他にもサロンモデル、ファッションショーモデルましてますよ☆
活動報告や楽しかったワクワクを発信*\(^o^)/*
是非お立ち寄りを(o^^o)


こんにちは音譜
最近涼しい日が増えて、気付けばすっかり秋モード…
今年は過ぎ行く夏を惜しむ間がありませんでしたね…せっかちな夏さんでしたショック!

そんな本日は夏の思ひ出と題しまして…8月にお邪魔して参りました、新江ノ島水族館ナイトワンダーアクアリウムのことを書きますドキドキ

うーむ…動画が貼れるようになったとのことなので…撮影したロードムービー貼ろうかしらにひひ音譜
えいっと!!笑


初めてのロードムービーなので…横向きで撮らなアカンのに、殆ど縦に撮ってしまったガーン
見にくくてごめんなさい汗

でもでも、楽しそうな様子は伝わるかな?

この日はね、今年初海だったし、新江ノ島水族館のナイトワンダーアクアリウムも初体験だったし、江ノ島は毎年行く程大好きな場所だしで…もう楽しすぎて終始笑顔でしたニコニコ

あとね、母上から貰ったペイズリー柄のロングワンピースが着れて幸せでしたワンピースラブラブ
海に似合うワンピースだと思っていたので…海で着れて幸せ♪

ナイトワンダーアクアリウムは本当に感動ラブラブ!
プロジェクションマッピングでお魚さん達にお花の映像を投影するのですが…お魚さんは生き物なので、同じ動きはしません!!つーまーり…同じ映像は2度と見れんのです!!
はーん、ロマンチックやねニコニコドキドキ
{C4B100D1-6D1D-4B23-9F99-AABCAD6C046B:01}


因みに館内はこんな感じで幻想的ですキラキラ
{6806D1C1-3320-4C06-A812-AA59824DD018:01}

近藤はしゃいでおりますw

大好きなクラゲにも会いに行けました宇宙人ドキドキ
新江ノ島水族館のクラゲ水槽はやはり圧巻!!そしてオシャレで素敵ですラブラブ
{5FAD871A-DEE3-44A6-9F60-887E67BC9073:01}


館内を歩いていると海が見渡せるデッキがキラキラ
お友達と海を眺めながらのーんびり♪
サンセットも見られて癒されました目
デッキで自撮りする近藤…友人に盗撮されましたw
{1767CFD2-E1D6-47BA-9CC2-F14A8E50B358:01}


新江ノ島水族館ナイトワンダーアクアリウムは12月まで開催とのこと…是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうかラブラブ
{7CF1861D-DBC5-45A9-8087-CF3CC2C20A27:01}


あやなϵ( 'Θ' )϶