楽しかった、大阪の旅も終わり。
只今帰っております新幹線
{6687BA90-7445-4404-9D4E-B9C6957259EB}
隣のジャンゴーやしの木
冬眠中のクマみたいに寝とる、、、笑

大阪旅新幹線 

今回は
7月24日⭐︎スターダム⭐︎大阪大会!!
に向けての営業でやってきました爆笑爆笑爆笑
{2D268E98-1FE7-46B2-9AD5-4A11E4C79D1C}
最初に、、、
今回の会場である
エディオンアリーナ
{F08E987A-BE5E-4DC0-BAB6-215066C5ACA6}
本当広〜い体育館って感じで施設内も綺麗だし、
駅からも近い音譜
(電車によって出口が色々あるみたいひらめき電球ひらめき電球)

私達は基本、わからなかったらすぐに聞く!
どちらもそこは共通で、どこに行くにも迷ったらすぐ人に聞いてたどり着いてましたウインク音譜
大阪の方はみんながみんな、
超丁寧に教えてくれましたひらめき電球ひらめき電球

ちゃっかりたこ焼きも食べました口笛
{73DF01A8-3B44-41B1-A8EE-EB855CB6FC50}
色んな味付けで、全部美味しぃキラキラ

{891A8E96-6899-487B-BE1B-82A4B00F0213}
『吉本新喜劇』みたりぃ、、、
高校の恩師(当時は都内)が大阪にいらっしゃるので会いに行ったりぃ、、、
グリコで写真撮ったりぃ、、、
道で宣伝したりぃ、、、

本当、吉本新喜劇めっちゃ見たくて、、、
夜中にやってるのとか、ずっと見てたんで、、、
『乳首ドリルすな〜』が生で見れて本当に感動してしまった笑い泣き恋の矢

ポスターも何件か貼って頂いたお店があるので、また改めてブログ載せま〜すウインク音譜

夜は、
プロモーターの方々と
『キッチン ボウ』さんでご飯会おねがいナイフとフォーク
{ACC3F887-BA54-4BBA-BCA9-C138DA675D0C}
ミーーーテーーーーラブラブラブ
{887B7C57-E43F-4450-9B58-8749E5EC1F3A}
キラキラキラキラ超絶感動キラキラキラキラ
《永遠の18歳》本当本当有り難いです

でも、、叫女は、、、
{CC1871F7-FF01-4B20-99A8-95E7FDDC78E1}
私の顔をくり抜いて、嬉しそうに⁉️楽しそうに⁉️モグモグ食べておったガーン

おっと、もーすぐ東京着きそうなので、、、
また改めて書きま〜すウインク