本当にどーでもいい話します。
今までどーでもいいけど、話たい事とか書いて
どーでもいい事過ぎて書いて満足して、下書き保存してたけど、笑
反応をみながら、公開してみようと思います。
だからどーでもいい話は、連携投函しません。
そんな勇気はありません。笑

では、聞いてください。
どーでもいい話。

昔からワンシチュエーションの話が大好きで、
キサラギとエグザムが特に好きです。


でも、最近モーレツに、、、
バッドエンドな話が好きです。

私自身はいつもハッピーがいい、、、笑


観た後、ズシッとドヨーンと、絶対いい夢見れないだろうなって思いながら

私は犯罪する人の気持ちはわからないけど、世の中これだけ事件がある中で、きっと誰しもそーゆー要素はある訳で、
いつそのボタンを掛け違えるかわからない訳で、

人間の綺麗な部分。
汚い部分。

そーゆーのをひっくるめて人間て楽しいと思っていて

理解はできなくても。
それって現実とか。

色々考え始めると人って深くて、面白いなぁ。

と、

バッドがあるからハッピーがより一層、小さな事でも感じられる訳で、、、

って思いながら、

勿論客観的に観てるからそー思えるんだけど。

ってそんな事を考えながらバッドエンドを噛みしめていると。

あれ!?もしかして私。
病んでる?

いや、自覚はありません。が、、、
そして、多分病んでない。笑



因みに一番好きな監督は
SABU監督。
ホラーやスプラッタ系は無理だけど、、、SABU監督の作品は清々しい程爽快に人を殺す。
神やなぁイエローハーツ

あれ、、、

人間だもの。笑

AD

会見

テーマ:
今日は会見でしたひらめき電球ひらめき電球

そこで、、、
5月6日 新木場大会
アーティストのベルトをかけ
QQ vs ちびーず
{5FAF0624-A19C-4447-80EE-25BD4BEA5050}
の調印式を行いましたキラキラ

ちびーずでベルトへの再挑戦!!
会見 でHZKが言ってた、、、
私と小波さんは眼中にないと、、、
ほーほー。

眼中にないなら好都合!!
足元すくわれんよーにねっ



そして、
4月30日 後楽園で行われる
シンデレラトーナメントサンダル
{470108A4-8160-40CB-A64E-48E1E84DB71C}
{DA1B454C-98CF-459C-B4D6-CEEEE63DEEDF}
  • 大会ルール

トーナメントは各10分1本勝負とし、優勝決定戦は30分1本勝負とする。

勝敗はフォール・ギブアップに加え、オーバー・ザ・トップロープで決まる。

あらゆる引き分けは両者失格となる。

  • 優勝者にはプレゼンターの愛川ゆず季よりシンデレラ・ドレスが贈呈される。
なんと一回戦から
宝城カイリ選手。
{9419AC04-3683-4867-8E5B-17954A9FFE2E}
私は絶対ドレスを着たいおーっ!恋の矢

それを前提に、、、
どんなタイミングでも、カイリさんとは闘いたいって思ってたから、うん。これはいい機会だと思う。
それに加え、、、
私はこのシンデレラのルールにも注目しています。
何が起こるかわからない。

それがこの大会の醍醐味でもあると思う

カイリさんを心から尊敬しているし、ずっと試合を見てきた。
だからこそ知っているカイリさんの強い所、そして、、、

私は絶対屈さない。


高松では、
カイヒロ vs QQ
アーティストが決まり、より一層気持ちが引き締まります!!

{6413654B-D6A9-4639-BDFF-CE0656DC1219}

光市大会の時間

会場に入れる時間が5:30PM

興行が始まる時間が6:00PM

が正しいそうです💡


ポスターなど記載の間違い失礼致しました。

当日はお間違いなきようお越しください☆

{E2F85B14-21F5-462A-9B52-03558D037AF2}


{C6FF88CF-BC14-4AA5-AB07-030A565AA524}

{16FCEA4F-CA0D-4199-BBD9-7FA1853D5000}






AD

僕と握手

テーマ:
{7C3DDBA4-00DE-494F-ABDE-CAEB576B9FAF}
光市大会音譜
またまたハクジャオーに会えるみたいラブ
{4FEF9F1F-B0F8-4C7A-B07E-C8D2D386629E}

小さい頃はお人形遊びよりひたすらヒーローごっこしていたので、やっぱりヒーローを目の当たりにすると、ワクワクドキドキピンクハート
どの戦隊モノにハマっていたか書くと年代バレるよねーーーてへぺろ

私は弟もいるから、カクレンジャーとか、カブタックとか好きで一緒に見てたなぁ笑い泣き星

しかし、ハクジャオーって、、、
イケメンラブ

他にも、前回も素敵な歌を披露して頂いた
ムースワンさんや、山口県を中心に活動されているアイドル30POSSE(サンゼロポッセ)さんのライブなど盛り沢山ドキドキ
楽しみすぎてヨダレでそぅ、、、酔っ払い

そして、私
{CFBC08D2-7E8B-4423-9F11-B72DAC2161D0}
ジャジャン音譜

米山さんとのタッグイエローハートグリーンハート
なんと心強い事よ、、、。
しかし、相手は大江戸隊。
どんな手を使ってくるかわからないので、私達は私達なりの術を駆使し、悪を倒してヒーローになる乙女のトキメキ

スターダムの前には
{A68A657F-A133-443C-8614-6907C5A6AE77}
ドロップキックさんの興行もあり
我らがカイリさんもトークイベントウシシひらめき電球

そして、次の日は
高松大会星
(このポスターの自分の大きさは、あの時の賄賂のお陰かニヤリ!?笑)
{49B06AB7-1835-427E-B5D7-C180A1ACC29F}
と、、、

とても濃ゆい2日間グラサン

どれもこれも、本当に見て欲しい!!

チケットのご予約は、、、
hiromi_stardom @yahoo.co.jp
まで、よろしくお願い致しますキラキラ



今日はラケルのオムライスナイフとフォーク
くる前に写真撮ろーって思ってたんだけど、目の前にしたら手が、、、勝手にニヤニヤ
{0B459DA8-68E2-45F5-8ED3-8E64A14C9C47}
ラケルはオムライスも美味しいんだけど、このパンが欠かせないチュー音譜
AD