G杯 米水津Ⅰ | One chance to win

One chance to win

夢を叶える方法。
それは、夢を叶えるまで、諦めないことだと思います。
九州在住の釣人です。
主に海のフカセ釣りをメインにしたお話を綴ります。


G杯地区予選の米水津Ⅰが実施された本日。


南東寄りのウネリを伴った
昨日の海況から、、、、、、
大陸から張り出した高気圧と
東に抜けていく低気圧の配置により、、、
北寄りの強い風が南東寄りのウネリを
押さえつけ、凪へと海況が変化していく
移行日となった1日でした。






早朝が満潮となる大潮ということもあり、
出船は予定時刻より1時間遅らせての
大会運びとなりました。




大会結果は、、、、、



ご覧の通り。







グレの動きが不安定で
食わせるのが難しい時期に加え、
まっぽし強風のタフコンディションの中、
上位に入賞された皆さま
おめでとうございました。


また上位4名の方々、
全国大会の切符、おめでとうございます。

12月に五島列島で開催予定の
全国大会でも米水津Ⅰ会場の代表選手として
是非、力いっぱい頑張ってください。



本日、大会に参加された皆さま、
1日大変お疲れさまでした。
お世話になりました。








明日の米水津Ⅱも引き続き、役員として参加させて頂きます。