今夕はワクワクの高知信用金庫フアミリー・・12月が大事でよ!!の大忘年会でした。 | みやちゃんブログ

今夕はワクワクの高知信用金庫フアミリー・・12月が大事でよ!!の大忘年会でした。

この1、2週間は分単位の忙しさです。(ちょっとオーバーかな?)

先々週は東京・・機内でばったりメーインバンクの高知信用金庫理事長に・・

出口までの約3分間ご一緒の感謝のロードでした。

昨日は京都オークラホテルで従兄弟の長男の披露食事会・・

新婦はタイ人・・ご両親お友達もタイから来られていて、

我が次女詠子の時のことを思い出しながら、是非頑張っほしいと祝福・・

 

今朝の京都は寒く、昼前でも12度・・高知に帰ったら16度・・やっぱり

高知はいいねとかみさんと言いながら帰宅・・

ベトナム行きの用意もそこそこにして、高知信用金庫ファミリー忘年会に

出席・・

総勢180人以上・・

山崎理事長の信金5年計画を熱く自信持っての挨拶からのスタート。

お楽しみ抽選会・・500円野球拳・・180人ですから優勝者は9万円・・

でも、それは福祉に寄付・・

優勝者と敗者復活のお二人には・・素晴らしい時計が山本終身名誉会長と

山崎理事長からプレゼントです・・(僕も欲しかったな・・)

そんなこんなで、あっという間の2時間半・・

出席された皆さんもこれは楽しい・・こんなの初めて・・やっぱり儲けないかん・・

頑張らない間・・ねえ・・と・・

明日はベトナム行きに関空・・

そんなわけで、ちょこっとの間みやちゃんブログはごきげんようです。てへぺろ