勘違い…… | みやちゃんブログ

勘違い……

今週の木曜日は胃カメラのよていです。

風邪がいまいちすっきりしないので、

先生!!胃カメラ大丈夫でしょうかと・・ホームドクターに診て貰いました。

 

13日成田・・羽田・・14日に高知・・

15日に高熱・・と・・先のブログの通りのはなしです。

 

でも、一番気になっていた「接触はないですね・・??!!」のことを言うと・・

「それは、熱を出している人とか・・体調を崩している人に接触は無かったかという質問でね・・医学的質問ですよ・・

勘違いする宮本さんがおかしいですよ・・てへぺろ爆  笑」って・・周りのナースも大笑い・・!!

そんなこんなで、胃カメラは2週間先になりました。照れてへぺろ

 

僕ほんまに勘違いややったろうか??ってね!!目てへぺろ爆  笑