こんばんはきら
Lumiere_candleです星
いつもご覧頂きありがとうございます(´v`)

頑張ってブログ更新しなければっ(・∀・)ダッシュ

名古屋旅行の写真をまだアップしていなかったのでにこ


こちらは、三光稲荷神社ですキラキラ
このフォトジェニックな場所に行ってみたかったんですハート


こちらは、城下町にある
恋小町団子🍡
可愛いですねWハート


こちらは、
珍しい、個人所有だという犬山城
先月で、桜満開の時でした桜


辻口シェフのパティスリー
「フォルティツシモ・アッシュ」で
ケーキを頂きましたショートケーキ

本当に美味しくて、
お持ち帰りしたかったけど、観光途中で残念でした(=´;ω;`=)


店内には、大きな八重桜の木が桜


記念パネルがあったので、
覗いてみました笑


和歌山旅行の写真もあるので、
また次回アップしますねにこ

お休みなさい~星