紅葉狩り | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

私の島の紅葉はみごろだよ。

三つ編みも似合ってるでしょ?



さて、今日、11月11日養老孟司先生の誕生日クラッカークラッカー
です。
おめでとうございます。ケーキ

養老先生が12月8日に京都の嵐山で講演をされるので、聞きにいきます。

本当は今年も、小樽の講演会にいきたかったんだけど、やはり遠いし、

とうさんの調子もイマイチなので断念しました。

尻こりをかばってなのか首がいたくて、鍼灸もしてくれる治療院に通う事にしました。

身体が歪みまくっているそうです。

首が前に出てホッテントット族のようになっているというのは前から指摘されていましたし、

なんといっっても骨折大魔王ですのでバランスも悪く、

右と左の感じも違うし足のしびれもありました。

もう諦めていたんですけど、まだ若いので(そりゃあ治療に来てる人たちの平均年齢よりはね)

治るそうなので、通ってみようと思います。

ちょっと、マッサージはお休みになります。