腹減った〜 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


昨日はいつの間にか一人焼肉をしてしまったゆみちゃんですが、
今日は朝ご飯を食べてからな~んも食べてません。

お腹すきまくりです。


朝起きて、朝ご飯とピグ。

今日はかあさんの命日なので、お寺参り。

その後にとうさんのとこ。

1時にマッサージを予約してたので急いで本宅に帰り、ピグをちょっとして、マッサージ会場のつたやさんへ。

お箏の先生から、中学校の音楽の先生を対象としたお箏の稽古に参加しないかとお誘いがあり、マッサージ後、急いで駆けつける。

終わって、本宅に帰り、とうさんのシーツ等のお洗濯。

その合間に、ピグ。

お箏が全然できてなかったので、おさらいをして、


さて、


鮨を食べるか岩盤浴にいくか迷い、

昨日、焼肉を食べたので、

岩盤浴にしました。


お腹がすいているんだけど、背中とくっつきそうなこともなく、シッカリでっぱってます。

それにしても、腹減った~。

腹の脂肪が減ってくれればいいのに~。


iPhoneからの投稿