検査結果~(>o<") | ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

ゆきちゃんのブログ(最近は旦那が)

2020年6月、管理人ゆきちゃん から旦那が受け継ぎ
細々と書いています。
お出掛け記事ばっかりだったりしますが、少しづつ
ですが前を向いて、楽しい記事をアップしていけたらなぁ
って思っておりまする~

ヤバイ!ヤバイよこれはガーンアセアセ


前回の血液検査結果をみて・・
ヒェー!!





先生に、鉄分が枯渇してるね
って言われたよえーん


確かにこの数値はヤバイよね。

察しの通り、鉄分を補う薬を
処方されました。


エコー検査では・・・


食道やらなんやら、消化器には
異常なし口笛


!


エコーの先生は見逃さなかった
子宮キョロキョロ


婦人科に掛かったこと有りますか?

はい。筋腫と腺筋症。
腺筋症は筋腫と言っていいって
言われてます。

う~ん、そうだね。
どっちとも言えるね。

筋腫の大きさ聞いてます?

いえ、大きさは聞いてません
今すぐどうこうって事はない
って言われました。

そうですか。


そのあとも、念入りに子宮部分のエコーを確認してました。
私からは、画像が見えないので
ちょっと不安でした。

エコーを当てているとき
右の骨盤内側を押されたとき
少し痛みがあったので

そこ痛いです!

って言ったら、そこも念入りに
エコー当ててくれました。



の、結果!!!!!!
右卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)
の疑い


って書かれてるじゃないかハッハッ
なんだそれ~!


ググりましたよ!
卵巣嚢腫

ヤバイこともありそうなので
今度は婦人科に行かなきゃなショボーン


あ~(>o<")年取ると、あっちもこっちも、故障が増えるえーん


薬を飲みながらでも、元気で
いたいものです。


でも、貧血ヤバし!
ビタミンB12も、摂取しなければね。


頑張ります。