ゆきちゃんのブログ

日常生活の中で感じた事、介護の事など
自分が感じた事などを、呟きます。
時々、お出掛け日記も綴ります。

NEW !
テーマ:
昨日は、おサボりしましたてへぺろ
休みが1日しかないと、何かとやること多くてね。と、言い訳チュー
さて、続きです。

七日町を出て移動しながら、今日のお風呂は何処にしようかと話してたんだけど、今いる近くには温泉が無いショボーン


仕方ないので、栃木まで戻ることに!


快適ドライブをしていると
【会津村】の看板が目に入った。
遠くに、観音様が見える。

時間があるから、寄ってみる事に。


結構広いです





入園料あります。
大人500円です。

ワンコも入れますよ♪


この観音様が見えてました。






とっても美人さんニコニコ






旦那ちゃんが


悪いことすると
額の部分が、ピコンピコン
って光って、目からビーム
出されちゃうよ!


なんて、罰当たりなことを言ってるムカムカ
バカタレが!!
こんなに穏やかな優しい表情なのに。


三重の塔があったんだけど
近くに行ったらビックリ!
小さくね?







屋根に届くよ~爆笑






説明の看板があるんだけど、文字が消えてて、なんだかわからんかったショボーン


福島は、まだ冬季扱いで中のお店は
全部やっていませんでした。

GW以降は、賑わうのかな?


園の一番高い所からみた磐梯山




一時間ほどの散歩を終えて
再出発です。

山越えで、栃木に入って休憩




山を降りて、再度風呂探し。


老人福祉施設だったかな?
そこに温泉がありました。




こんな感じ




大人400円と、リーズナブルルンルン

露天は、風が強くて曇ってたから
長湯できましたよ爆笑

お湯は、ヌルっとした感じ。
よく温まる温泉でした\(^^)/


このあとは、宿泊地の
【道の駅 那須与一の郷】へ向かいます。


今夜は、会津で仕入れたこれを頂きます。




私は日本酒苦手なんだけど
これは飲めるよ~(^^)v

生酒なので、要冷蔵です!
キャンカーには、冷蔵庫が着いてるので
こんなものも買えちゃうチョキ


翌日、いつもの4号線をひた走り
ジョイフル本田 栃木店に寄り
帰路につきました。


今週末は、静岡~
生しらすリベンジ
に行ってきます!



長々と、お付き合い
ありがとうございました。



                             おしまい


旦那ちゃんのHPもアップしてます。
場所的なものが、もっと詳しく載ってます

じゅでぃさんの、思い出写真も
載ってますので、よろしかったら
是非に!

らいるさん家のキャンピングライフ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。