インナービューティーな手作りお弁当&ドリームボードレッスン、開催しました!! | 心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

 〜心、からだ、未来をかえるストレスフリーなお食事法@大阪・関西~


こんばんは、うちともです。








 ~充実した2016年を過ごすために~  

インナービューティーな手作りお弁当&ドリームボード レッスン





昨日、無事に開催することができました!!













午前中は、インナービューティーダイエットクッキングサロンでも


講師を務める、まどか講師
のお弁当レッスン。





腸を整える食事を取り入れることで、体の中から血液レベルで綺麗になれる。


心が安定し、幸福感が湧き出てくる。





そんなインナービューティーダイエットの考え方をもとに、


作り置き・使いまわしができるおかずを皆で一緒に作ります。





ご自宅に帰ってからも、手軽に取り入れられるよう、


材料はスーパーでも手に入るものばかり。


調理法発酵調味料の使い方をひと工夫することで、


美容・健康効果抜群のお料理ができちゃいます♪





ボリュームたっぷり!!でも、とってもヘルシー!!















午後からは、私のドリームボード講座。


ドリームボードの魅力や潜在意識の仕組みについて


お話したあと、いよいよドリームボード作り!!










皆さん、とっても真剣に取り組んでくださった結果、


個性あふれる素敵なボードが完成しました♪





素材を集めて、切って、貼る。


とっても簡単につくれるドリームボードですが、


いざ一人でやるとなると、ハードルが高く感じる方もいらっしゃいます。


(結構、地道な作業なので笑。)





講座であれば、みんなで集中して取り組むから、


わくわく作業を進めていくと、あっと言う間にできてしまう。





効果的な使い方(これ、かなり重要!!)も


知ることができて、一石二鳥なのですv笑。
















実は、今回が人生初のお料理イベント。


楽しさいっぱい、気付きも学びもいっぱいの1日でした。




ご参加くださった皆さまにとっても、


そんな1日であったのなら嬉しいな。


GW真っ只中、お越しくださってありがとうございました♡







そうそう、サプライズでお出ししたマクロビの苺ムースが

予想以上に好評だったのです涙。





夜な夜な作って良かった・・♡


(写真を撮り忘れるという失態を犯しましたが笑)









 5月23日(月) 10:30~14:00 

定員:8名  残6名




常備菜講座でご活躍中♡小山 悠さん
との

コラボレッスン。お土産もありますよ*










お米に混ぜて炊くだけ!!


手軽に、美味しく、栄養アップ!!










随時、受付中♡

お友達と一緒に申し込みして、

おしゃべりしながら作る・・・というのもOKです!!











うちとも