4月のあなたはブロンズランクでした! | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。5月もたくさん集めよう♪

▼4月のあなたはブロンズランクでした

今月も残りわずかとなりました。

今日は生憎の雨模様ですが、

マイナスイオンがものすごく一杯

発生している小糠雨犬しっぽ犬からだ犬あたま

傘を挿して外に出てみると、最高

に気分がいいのです。

緑が喜んで口笛を吹いていました。

あれは、風の声だったでしょうか。

今月は、ブログ更新が少々減ってしまい

ましたが、また、パワフルに始動したい

と思います。

今後ともよ惜しくお願いします

ラブラブラブラブ