澤田流昇伝試験当日 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

良いお天気に恵まれて、晴れて昇伝

試験の日がやって参りました。

中央林間駅から歩いて10分程の

林間学習センター、林間学校では

ありません(笑)なんて余裕があるの

は、無事終わったからでしょうね(*^▽^*)

 

今回、勝紀会から、受験するのは、

奥伝を受ける佐藤さん。

そして中伝を受ける方波見さん、

武生さんと私の3名です。

遠くは、長野から見えている方も

いて、受験生27名。

 

澤田流家元の勝秋先生が到着されると

皆、気が引き締まります。

お国訛りがとてもアッタカイ感じで、

優しい雰囲気です(=⌒▽⌒=)

 

勝成先生、勝紀先生、勝春先生も揃って

引率して下さいました。

勝紀会は、中伝の課題曲が、『津軽あいや

節』で挑戦です。

会によって、曲目の選定には特色があり

中々面白いものだと思いました。

 

先生も加わってくださり、弾き終わった

時には、勝秋スマイルもあって、ホッと

一安心。さて、結果は如何に。

この一ヶ月の間、集中できたことは、

本当に良かったと、まぁ結果はついてく

るものだと思って、気長に待ちます、

はい!! 

 

 http://www.mag2.com/m/0001665573.html

まぐまぐメルマガ掲載中

『病気に勝つ』