なつかしの発見! | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

夜長に、写真の整理をボツボツやってます。

ここの処、facebookで昔の友に巡り逢えて、とってもハッピー

な私であります。『独占!女の60分』当時の

ディレクターさんだったり、仲間だったり('-^*)/

クロコに逢いました~シェリーに逢いました~

ってことで、写真を見つけてみます。

遥か昔の事なので、なかなか大変。1983年なり~

わー丁度30年前のお話ですね!?

この頃は、シェリーはもう出演していなかったんだね。

クロコはどれだ~さて、手を揚げているのがそうかな~。

$松原愛の歌ってチャッピー


毎年楽しみな旅行会でしたね~飲み過ぎて、次の日のテニス大会はグロッキー

$松原愛の歌ってチャッピー


なんだかこの写真、シェリーが誰かにガン着けてる様に見えるのだが~

その右がわたくしです。わたしもだれてますね~

$松原愛の歌ってチャッピー


水の江滝子さんと宮城千賀子さんに祝福される私。

結婚が決まった頃でしょうか。いつも優しくして頂いた。

$松原愛の歌ってチャッピー


独占!の周年行事のパーティーで、宮城のママと、隣は息子のショウちゃん。

$松原愛の歌ってチャッピー


お正月も生放送で、お届けしましたね~

宮城のママは、我が家の花見会、麻雀大会に駆けつけてくれて。

水の江さんも宮城のママもショウちゃんも黄泉の国に行ってしまった。

いけねいけね~なんだか湿っぽくなりやした。

今日はこの辺で、おやすみなさい恋の矢