西瓜(o´艸`o)♪ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

初物  西瓜ラブ

ともってぃさんから昨日届きました笑い泣き

大きな大きな西瓜(´ロ`ノ)ノ

早速いただきました。

実がぎゅっと詰まり、めっっっっっちゃくっっっっちゃ甘ーーーーーーーーいラブびっくり
なにこの甘さわびっくり

スーパーで売ってるカット西瓜とは全く違うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少しで次男の離乳食なので、お粥より先にこの美味しい西瓜の汁をすこーし舐めさせようと思いますチュー

🍊ジュース送りつけといて、こんな高価なもの有り難うございます。
ごちそうさまでした笑い泣きチュー爆笑


そして、今日は暇だったので鰻パイファクトリー行きました。
ナッツ入りの鰻パイをお土産でもらい、割れ物の徳用鰻パイを購入おねがい
4回目だけど、相変わらず喫茶に入る勇気がない❗←(高いから)キョロキョロ
鰻パイの検品の仕事したいー(笑)ヽ(o´3`o)ノ

そういえば、ここ3日前位から目眩?
目が回るって言うか、頭がぐるーーーって回る感じ?
立ってると後ろに倒れそうな。
直ぐに治るんだけど、1日に数回出現する。
この前立ちくらみもあったし貧血かなえー??
それとも肩凝りから来るのか…。
まぁ明日は受診日なので、採血結果を待とう流れ星
あっ長男は小学校なので、次男と3人で行きました口笛
もちろん長男にはナイショですてへぺろもぐもぐ