着物 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は従姉妹と一緒に、妹の結婚式で着る着物を決めて来ました。

これに決定チュー
で、旦那に着物を羽織った写メ送ったので、帰宅後聞いたら、「ん?水色?ミドリ系かと思った」←寝ぼけて写メ見た。
挙げ句、似合うか聞いたら「わからん。似合うんじゃない?」
ムキームキームキー
けっ ((( ̄へ ̄井)ムキー

聞いた私が馬鹿だったよ。
なんでこの人は私を怒らせるのが得意かね。

色留袖にしようと思ったけど、結構地味でイマイチ。
そしていいなぁと思うのは基本料金➕25000円とか笑い泣き

訪問着でも大丈夫と言われたので、訪問着にしました。
なんか成人式みたい⁉
いや、成人式はもっと派手なはずだチュー

しかし、着物をきると、後ろ姿が…。
従姉妹と二人で尻垂れたよねー…。と20代の頃と比べる。
秋までにヒップアップせねばえー