冬の旅行記 ① | りおん❤かれんとの のんびり日記

冬の旅行記 ①

おはようございます('-^*)/


お待たせしましたぁ~ って 待ってないって?…  こりゃまた失礼しました~


先週末のお出かけ写真 約500枚 (笑)


少し整理出来たので アップしたいと思います にこ (写真の整理頑張るぞぉ~ もやしもん


土曜日の朝 早起きをして 高速に乗って 東へ ダッシュ


掲示板に 清水~富士 雪 って は?


清水に入ったら 雪が パラパラ 雪


周りの景色が…







富士インターを 下りる時には…











完全な雪景色 雪


とりあえず 車は走っているし チェーン規制もなかったので


目的地まで 車を走らせました 車


車の中では…







う~ん いい感じ 笑顔


外はと言うと…














なんとか 目的地に 到着~ 着







ここで 待ち合わせをしたのが…























ももののちゃんファミリー 笑顔


さて~ ここで 何をするでしょ~ うふふ


明日へ つづく







ペタしてね