かれんの診察日 | りおん❤かれんとの のんびり日記

かれんの診察日

おはようございます('-^*)/


今日から 三連休ですね~ 休み


と 言っても 特別予定もない りおん家です あせり


皆さんは どんな三連休を 過ごされるのかなぁ~


ステキな休日を 連休



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 かれんが飲んでいた お薬が終わったので 病院へ 診察に行ってきました 病院


一か月前と比べると カイカイは ほとんどなくなったんですが


ペロペロは やっぱり時々やるので


先生と相談して 今の薬は ほとんど効くか効かないぐらいの 弱い薬なんですが


それでも 急にやめると また カイカイが始まるかもしれないので


2日飲んで 一日お休みして を 繰り返して


薬を 止める方向にして行く事に しました 笑顔


やっぱり 少しアレルギーは あるようですが 心配するほどでは ないようです 笑


昨日は 病院に行ったのが 午前の診察が終わる 30分ほど前だったので


空いていて 意外に早く 呼ばれました ラッキー







りおんは 持病の薬を もらいに 一緒に行きました







今日は 検査しないよ~ 笑顔







かれんは 大きなワンちゃんが 入ってきたので


ワンワン吠えまくって ママに 怒られたのでした 比呂







診察が終わって…







いつも 診察室で頂く ご褒美のおやつは 絶対に食べなかったんですが


初めて 食べたので 先生も 食べたなぁ~ って 2個も 頂いちゃいました ふふふ







りおんは 検査がなかったからだと思うのですが


先生に 初めて ペロペロ攻撃を したのでした うふふ・・・


先生も ビックリな 今日の姉妹でした 犬?




















車に乗ったら りおんが ブルブル震えてました あせあせ


が… かれんは 体も ポカポカで 元気元気 (笑)


やっぱり 毛の量が 3倍ぐらい違うから (^_^;)


りおん寒かったね~ あせり


今日は 風あるのかな? お散歩行けるかなぁ~ にこ









ペタしてね