1日5分でマイナス10歳肌に❤
幸せを引き寄せる
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪



2015年もあと数時間ですね。

今年は本当に沢山の方と出逢えた
激動の一年でした。





今年までずっと
人見知りだと思い込んでいた私は
どうやら人見知りではなかったようです。
(何を今さら。最初から人見知りじゃないよ。と、友人に笑われました♪)




本当にびっくりするくらい
会う人全てが
ステキな方ばかりで
良い刺激をたくさん頂けました。



沢山の
アドバイスや
うれしいコメント。
ステキなご感想の数々。





この場をお借りして
皆様にお礼を申し上げます。

本当に幸せいっぱいな一年でした。





一歩足を踏み出しただけで
こんなにも世界が変わるのかと
驚いた年でもありました。




幸せを引き寄せる
モテ美女インストラクターとして
2016年も
どうぞよろしくお願いいたします!




ありがとうございました\(^o^)/