(写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)



未来が見えるとしたら

あなたは見たいですか?

それとも・・・。


先日、とてもステキな女性

フルリールさん にお会いしてきました。


10年以上、オーラソーマに携わり

英国に滞在し、一時帰国中。

岡山県倉敷市でオーラソーマの

サロン&スクールを

開講されていらっしゃいます。


神々しい柔らかなオーラと

鋭い感性をお持ちのフルリールの佳織先生。


一緒にいる間中、不思議な感覚でした。


先生の澄んだ瞳を見ていると

キレイな目の奥で

全てを見透かされているような

感じがするんです。

( ´艸`)フフ



{139698F6-0DC2-42D9-BFC3-7EDBB907E4FE:01}

(写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)



先生のブログから発せられる

絵葉書のような世界中のお写真と

スっと心に響くように

伝わってくるメッセージ達。


まるで導かれたようにコンタクトをとりました。


写真からお人柄って伝わってくるんですよね。


{DF655BF0-BA6A-4300-82B3-86E077162271:01}

(写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)


そしてつい最近、一時帰国され

倉敷市でレッスンを開催されることになり

迷わずお申込みしたのが


ジュエル・rainbowはじめてのオーラソーマジュエル・rainbow


サロンに一歩足を踏み込んだ瞬間から

浄化されるような感覚がありました。

すごく空気がキレイで澄んでいるんです。


ちょうどこんな風に透きとおっていました。


{7F77483F-60BF-453C-9273-001654111A93:01}

 (写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)


英国のステキな食器とともに

本格的なハーブティーを頂きながら

レッスンがスタートします。



IMG_20151223_162524741.jpg

左手を使って

直感でボトルを選んでいくのですが

私が初めて選んだボトルはこちら。


宝石(涙)white宝石(涙)whiteジュエル・aurora宝石(涙)whiteジュエル・auroraジュエル・auroraジュエル・aurora宝石(涙)whiteジュエル・aurora宝石(涙)white宝石(涙)white


IMG_20151223_164459066.jpg


すごくキレイでしょ?

見ているだけで

魂が喜んでいるような感覚になりました。


先入観を持ちたくなかったので

あえて下調べをせずに行きました。

なので、

ボトルは好きなものを選ぶのだろうなぁくらい。

実際に使うものという事さえわかっていない

ド初心者初心者だったのですが


レッスン中に

あまりにもシンクロすることが多すぎて

鳥肌がたちっぱなしのひと時でした。



BeautyPlus_20151221161839_fast.jpg


きっと、先生にも

ものすごく良いタイミングで

出逢えたのだと思います。


先生の醸し出す独特の癒しと

ゆったりとした心地よい安心感で

ふんわり包み込まれたような感覚。


4本のボトルを通じて

様々なメッセージを

読み取ってくださいます。


{ABB5D9D6-C174-4B85-AA1C-9178FACA4BE1:01}

(写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)


直観で気になったボトルは

好きな色だから選んでいたのだと

思っていたのですが

選んだ色の組み合わせには

とても深い意味がありました。


最近私の身の回りで

頻繁に起こっていた現象の

謎が解けたり


今後の可能性や

私自身の持つエネルギー

自分の秘めた特性に気付かせてもらえたり。


途中、なぜだか涙が出そうになったり。

(我慢しちゃいましたけどね♪)


image

(写真はフルリールさんのブログからお借りしました。)



思い描いた未来は自分の手で

手に入れることが出来るんです。


あなたの選んだボトルがあなた自身。

答えはあなたの中にあるのです。


だから・・・

ボトルを見ているだけで落ち着く。


1本のボトルを使い終わる頃に

どんな変化をしているかすごく楽しみです。



IMG_20151226_094246944.jpg


これは

先生に頂いたイギリスの紅茶。

箱のデザインがすっごくかわいいくって

飾らせてもらっています♪


そしてなんとなんと♪

クリスマスの日に

お願いしていた商品とともに

佳織先生から

ステキなクリスマスカードが届きました。



IMG_20151226_094246388.jpg

お心遣いに感動・°・(ノД`)・°・

佳織先生、また会いに行きます!


ジュエル・white自分の使命

ジュエル・rainbow才能

ジュエル・white今の現状

ジュエル・rainbow未来


気になった方は是非行ってみてくださいねドキドキ

岡山県倉敷市 英国 オーラソーマ天使ヒーリングサロン&スクールFleurir

ダイヤhttp://ameblo.jp/fleurir53/