1日5分でマイナス10歳肌

モテ美女インストラクターのあさみですラブラブ



15-12-07-17-33-57-380_deco.jpg


去るもの追わずな

モテる女の子に共通するポイントのつづき




素直

褒められた時に素直に受け取る。

「かわいいね。」「キレイだね。」に対して

素直に言葉を受け取れる人は好感度が高い。

「そんなこと思ってないくせに~」とか言われると

そのやりとりがめんどうなので、

もう二度と言わないでおこう。

と男性は思うそうです。


電話・LINE攻撃しない。

男性と女性の脳の仕組みはまったく違います。

頻繁な電話やメール(LINE)を喜ぶ男性は少ないです。

LINEが既読になっても返ってこないから

しつこく送るなんて迷惑以外の何でもないです。

仕事中は仕事に専念できるように

気配りできるのがモテ女。


自信がある。

チャームポイントでも、特技でも

なんでもいいのです。

モテる女の子は

これだけは誰にも負けない。というくらい

自信があるものを持っています。

私は唇がステキなのとか、誰よりも笑顔がステキとか

自信をモテるものは何でもいいのです。



束縛しない。

束縛するのはサゲマンの代表的行動。

束縛イコール自信のなさの現われです。

・愛されている自信がない。

・自分に自信がない。

そう思う前に

自分が彼を愛し

自分が彼を信じましょう。

束縛されると逃げたくなり

自由だときちんとしようとする

人間の不思議な心理です。


「ありがとう。」が言える。

迎えに来てくれるのが当たり前。

年上なんだから奢ってくれるのが当たり前。

なんていう上から目線の女の子はとっても残念。

・彼が何かをしてくれた時

・迎えに来てくれた時

・起こしてくれた時

・遠くまで運転してくれた時

・ご馳走してくれた時など

ありがとうが言えるタイミングは

いくつでもあるはず。

心を込めてありがとうって

伝えてくださいねドキドキ


モテる女の子は自然体ドキドキ

( ´艸`)



ボタン現在提供中のサービスボタン 

リボン愛され笑顔のモテ美女になれる☆美顔レッスン  
リボン『おまたぢから®であったかくって♡幸せ♡になるカラダづくり』