1日5分でマイナス10歳肌☆

モテ美女インストラクターのあさみですニコニコ


先日、

かわいいトナカイの紙袋に入った

お菓子を発見しましたクリスマス


受け取ってもらう瞬間を想像するだけで

ワクワクする~サンタ帽子


BeautyPlus_20151217201822_fast.jpg


クリスマスクリスマスツリーが近づいてくると

ワクワクしますよね!


相手が喜んでくれる顔を

想像しながらのお買い物って

とっても幸せな気持ちになりませんか?


実はこの感情、

お金を送りだす時の

大事なポイントです。


「あ~。思ってたよりけっこう高いな・・・。」

「今月コレを買うとあと残りがこれだけか・・・。」

「これだけしか入ってないのか。」

といったように

お金を支払う時に

負の感情を乗せると

お金は素直に従って

離れていってしまいます。



逆に

「ありがとう」とか「いってらっしゃい」と

誰かの役に立っていることを想像しながら

気持ちよく支払う。


そうすると

お金の循環は本当に

驚くほどよくなります!


ひとつの商品だけでも

こんなにたくさんの人と

関わっています。


・このトナカイを作ってくれた人

・中身のお菓子を作ってくれた人

・原材料を運んでくれた人

・販売している店員さん etc・・・


本当にありがたいです(≧▽≦)


なんと、

このお買い物の翌日

臨時収入がありました( ´艸`)


3つのお金の使い方 覚えてくださってますか?

今回のお買い物は私にとっては『投資』ですニコニコ


クリスマスプレゼントを

誰かの為に買う時は

気持ちよくお金を送り出しやすい時期。


是非、

気持ちよく送り出すことに

チャレンジしてみてくださいね!



ボタン現在提供中のサービスボタン   

リボン愛され笑顔のモテ美女になれる☆美顔レッスン   
リボン『おまたぢから®であったかくって♡幸せ♡になるカラダづくり』