1日5分でマイナス10歳肌

モテ美女インストラクターのあさみです。


簡単にモテる女に近づく方法を

ご紹介していきます。


①日常編


他人の悪口を言わない。


まず、

悪口を言っている人の顔って

怖くないですか?

その顔を見て、オトコの人は

ササ~っとひいちゃいます。

キュンてなることは無いはず。


IMG_20151007_183814556.png


たとえば

さっきまで仲良く遊んでいた

友達の悪口を

彼氏に言うと

彼はきっとこんな風に思います。


あ~。

この子はきっと

友達といる時に

僕のこともそんな風に

いろいろ言っているんだろうな。


そういえば

会うたびに文句ばかり言ってるな。


いいところじゃなくて

悪いところばかり気がついてるな。


とだんだん引いていきます。



つまり、


悪口言う=印象がよくない。


のです。


他人の悪口を言わない人は

相手のいいところ探しが得意です。


そして、一緒に過ごしている相手も

不快な感情を持つことなく、

幸せな気持ちを感じることが出来ます。


悪口を言わないだけで

印象は良くなるのです。