1日5分でマイナス10歳肌に❤
モテ美女インストラクターのあさみです(^-^)




『最近、出会いがないのよね~。』

という言葉を口にする時って

大概
恋愛モードが
準備万端の状態じゃない事が
多い気がする。

極端に言うと
・女を捨ててる感じがある。
・服装が適当ぽい。
・似合ったメイクをしていない。
・どうせ○○だし~が口ぐせ。

OFFモードの
あんまり輝いてない時。

そりゃあ
出会いがないでしょう。
(゜o゜)\(-_-)
とツッコミたくなる。




オトコを
と切らせた事のない
モテる女は

悔しいけど
魅力的なのだ。

いつでも
・女としての魅力があり
・清潔感のある格好をし
・自分が輝くメイクを知っている。
・人の良いとこを見つけるのが得意。
・いつ会っても笑顔がステキ☆

『出会いがないの~。』
という前に
いつ出会ってもいいように
いつでもチャンスが掴めるように
準備が大事❤

それがまず第一歩。



そして
チャンスを最大限に生かしたいから
まだ、今、出会わなくていい!
くらいの余裕な気持ちで

意地でも
『出会いがない。』と
言うのをやめる。

ないはないを
あるはあるを
引き寄せる、言葉の力❤