1日5分でマイナス10歳肌にドキドキ
モテ美女インストラクターのあさみです(’-’*)♪


35歳。
照明の灯りで
一人遊びニコニコ


茶色い髪の毛を
楽しんでいます。


BeautyPlus_20151212202808_fast.jpg


実は完全に

黒髪になって
2年以上経過しました。


それまでは
1~2ヶ月に一回
カラーリングしてました。

ちなみに
これは、6年前の写真。

 

大学生の頃から

ずーーーーっと茶髪でした( ´艸`)


15-12-13-00-15-56-710_deco.jpg


黒髪にしたきっかけは

2年前の春

初めて訪れた美容院で
叱られたから。


よぼぼー『どうせ春がきて温かくなったから
パーマでもあてにきたんでしょ。』

よぼぼー『あなたの今の髪質では
当分の間パーマはできないわ。』

 

よぼぼー『このままだとあなたの髪は

どんどん元気が無くなって

大変なことになってしまう。』

 

よぼぼー『わかってる?』

よぼぼー『とりあえず今日はシャンプーしましょう。』


 

えっ!Σ( ̄□ ̄;)


IMG_20151213_102351701.jpg


それまで
メンズの美容師さんに
チヤチヤホヤホヤされながら
ぬくぬく育ってきた私にとって

歯に衣着せない

ご意見を頂くのは

初めての感覚でした。

 

だって

 

「ふわふわのパーマあてた~い。」

「明るいカラーにした~い。」

 

どんなときでも自分の思うとおりに

してもらってきたんだもの。

 

それを

してもらえない。

というのは衝撃。笑

 

それは

私の髪のことを

真剣に

考えてくれた上での

ご意見。

 

それが嬉しくって嬉しくって( ´艸`)

 

この人本物だわ。

この人について行こう!

と思った瞬間でした。


うわべだけの優しさはいらない。

愛のある厳しさが大好きドキドキ

 

厳しい意見は

お金払ってでも聞きたいですよねドキドキ

 ↑

コレは以前facebookで

yoko sekiguchiさんに 頂いた

お気に入りのコメントです( ´艸`)

 

 

 

 

つづく~

 

 

ボタン現在提供中のサービスボタン   

リボン愛され笑顔のモテ美女になれる☆美顔レッスン   
リボン『おまたぢから®であったかくって♡幸せ♡になるカラダづくり』