1日5分でマイナス10歳肌
モテ美女インストラクターのあさみです。


BeautyPlus_20150928114531_fast.jpg

現在ご提供中のメニューについてご案内いたします。


■愛され笑顔のモテ美女になれる美顔レッスンでは何をするの?

とても簡単に言うと、お顔の筋トレです。
筋トレと言っても、ツラく、苦しいものではありません。
お顔のパーツを黄金比率に合わせ
働き過ぎの筋肉をお休みさせて、
サボりがちな筋肉を働かせるという
効率的なマッサージとトレーニングを行います。
1回の美顔レッスンで97%以上のお客様に
リフトアップ効果を感じていただけています。


■黄金比率って?

誰もが魅力的に感じる顔のパーツ比率のこと。
流行の顔は変わっても、魅力的な顔は
古代ローマから不変のものとされています。
黄金比率顔の代表は、【オードリーヘップバーン】





■美顔レッスンを受けるとどうなるの?


黄金比率顔に近づく為、魅力がUPしますラブラブ

作り笑のような笑顔ではなく、本物の笑顔が手に入りますラブラブ

顔の表情が和らぎますラブラブ

自分に自信が持てるようになりますラブラブ

笑顔がステキになりますラブラブ

自分の事が好きになりますラブラブ

急にモテるようになったりラブラブ

『BEAUTY』&『LOVE』&『HAPPY』が待っていますドキドキ


■どんな人が対象?


キレイになりたい全ての女性が対象です。
年齢制限はありません。

■お客様のご感想リンク集





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【レッスン開始後】
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


■顔の筋肉が動きません。

今までぐっすり眠っていた筋肉を動かしますので、
いきなり100回の腹筋ができないのと同じです。
日々の積み重ねで徐々に動くようになっていきます。
最初のうちは、手を使ってサポートしていくだけでも大丈夫です。

■1回で覚えることができません。

実は、お恥ずかしい話ですが私自身、
1回のレッスンで覚えきる事ができませんでした。
なので、約1か月後に開催される2回目のレッスンが
復習にもなり、理解度もグンと高まるため、とても有効的でした。

■どうやって覚えましたか?

実は単純に
目と口の周りのふたつのブロックを使用するだけ。
分けて考えてみると覚えやすかったです。

■順番がわからなくなります。

基本的に覚えていただきたいのは
【下から上】にトレーニングとマッサージをすることです。
最初は覚えなくても大丈夫!
見ながらできるシートをお渡しいたします。
毎日の繰り返しでいつの間にか覚えていきます。

■時間がないので続けられない。

顔を洗ったついで、お風呂に入ったついでなど、
隙間時間を5分だけ、見つけて活用するのがオススメです。
美顔レッスンの生徒さんの中には、全ての工程を3分でできるようになった方もいらっしゃいます。

■ モテ美女インストラクターあさみって?

・結婚4年目の主婦
・企業のOL
・美顔ピラティスのインストラクター

3足のわらじを履いています。


IMG_20151107_001328963.jpg

2013年、筋肉を使って『からだの軸』を作っていくピラティスに魅了され
大阪でSTTTO PILATEでピラティスインストラクターの資格を取得。

2014年、顔の筋肉を探求し、東京で美顔率というメソッドに出会う。

2015年、針やメスを使わずに自身の筋肉を使ってしわやたるみを改善していく美顔率インストラクターの資格を取得。

現在、岡山だけでなく、県外からのお客様とも一緒にレッスンをさせて頂いております。

くわしくはコチラドキドキ