1日5分でマイナス10歳肌

モテ美女インストラクターのあさみです。

 


BeautyPlus_20150904151257_fast.jpg
 

 

愛され笑顔のモテ美女になれる

美顔レッスンでHさん に感想を頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

 

レッスンありがとうございました(*^^*)

 


 

3回目のレッスンで効果を実感できて、毎日続けてきてよかったと思いました。

 


 

初回は全くといっていいほど筋肉を使っていないという事実にがく然として、どうなるのかな…と不安でした。

かなりこわばっていて思うように動かせなくて。


 

 

根気よく教えてくださって

2回目、3回目とレッスン受けていくにつれて顔の筋肉だけでなく


 

あさみさんの雰囲気に癒やされ、心も同時にほぐれてきたと感じています(*^^*)


 

 

自分の顔を鏡でまじまじと見ることに抵抗があったのに、美顔率に近づいているかどうかしっかりと見ている自分に気付いたり()


 

 

頬の筋肉が柔らかくゆるんできてる感覚があったり


 

声をかけられる事が増えたり

挨拶程度だった方からプラスワントークがあったり


 

 

美顔率レッスンの効果だと思っています。


 

レッスン受けて良かったです


 

もちろん続けます!

 

 


 

 


IMG_20151107_155237106.jpg

 

初回レッスンで「衝撃の事実」にきちんと向き合い

毎日コツコツ5分間頑張ってくださった効果です!

 

3回のレッスンを通じてスムーズに

筋肉を動かせるようになり、ステキな笑顔に

より一層、輝きがプラスされました!

 

ご感想にも頂いたように

第一印象が黄金比率に近づくと

親しみやすいお顔になる為、声をかけられやすくなります( ´艸`)

 

 

 


IMG_20151107_155236707.jpg

 

声をかけられることや

微笑み返されることが増えているのは

魅力がUPして輝いている証拠( ´艸`)ドキドキ

 

 

美顔レッスンに必要なのは両手のみ。

 

美容液や化粧水なども必要ありません。

 

お化粧の上からでもできますので

ここぞというデート前にも

ささっとトレーニングできちゃいます。

 

『顔がかわったかも!』

『ちょっと自分の顔が好きになれるかも!』

『美容液よりスゴイ!』などなど

 

レッスンを受けられたお客様からとてもステキな感想を

たくさん頂戴しております。

 

Hさん、ステキなご感想をありがとうございました!

次回のメイクを楽しみにしております♪

 

 

次回のレッスンはコチラですドキドキ
http://ameblo.jp/1204asami/entry-12056581186.html