1日5分でマイナス10歳肌

モテ美女インストラクターのあさみです。




BeautyPlus_20151014174532_fast.jpg


モテ美女の『モテる』とは?

モテるの定義について少し触れました。


これまで様々なモテる女の子たちを見て

発見したモテる女の子の共通点。


いい意味で我慢しない。



2日間、アゲマネーゼな今村悦子さん

間近で見ていて再度、確信しました。


自分の欲しいもの

行きたいところ

したいことが


はっきりしていて


時間差はあれど

いつの間にか

実現させている。


じゃぁ

なんで我慢もせずに

手に入れてるの??


それは・・・


モテる女の子は

秘密の法則を

知っているから。


我慢しているという

その現状を作りだしているのは

自分だとわかっている。


人生は自分が思ったとおりに

進んでいく。


全ての事象は今の自分にとって

ベストなタイミングで

起こっている。


自分で作りだせる人生ならば

手に入れたい人生を思い描く。


そして、それを手にした状況を

一足先に味わってみる。

(想像してみる。)


そうすると・・・


その状況に向かって

あなたの人生が

ガラリと動き始める。





モテる女性は

年収46億円の

セレブ婚を実現した


道端ジェシカちゃんのように

引き寄せ上手。


ちなみに・・・

私はモネの「水連」を3日で引き寄せて

悦子さんが鳥肌になっていました。 笑


このお話はまた別記事で。


それでは今日もあなたが笑顔で素敵な一日を過ごせますように。