初心者スラアクvs140ナズチ③ | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ



おおおおあああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!





ヤクルト敗けタァァァァア!!!



ソフトバンク強すぎんよー!!



圧倒的…圧倒的戦力差…


ヤクルト選手の上位互換的な選手ばかりいやがる…クソー!クソクソ!!



今年の日シリの戦績

SB4勝/山田1勝/YS4敗


こんな感じやったなぁ


シーズン終わってしまった。
また楽しみが一つなくなってしまった。


でも、今年のプロ野球界は一つの時代が終わって、新時代に突入する。


寂しさもあるが、オフから楽しみで仕方ない!


とりあえずソフトバンクファンの方!
おめでとうございます!


ヤクルトファンの方!
来年も真中フライングガッツポに期待しよう!!






さて、スラアクナズチ




今回は暴獄で試してみました。
ジンオウガ亜種のスラアクですね。



高めの物理
高めの属性
匠で得る長めの紫/白ゲージ



使えそう感半端ない!!



しかしながら、スラアクって



有能そうな武器がことごとくスロなしなのなんでなん?



だから弱武器とか言われんだよ!!
え?浪漫武器?
失礼しました。



まぁスロなしともなると、私のお守り事情ですと、なかなかスキルを盛れない現状にありまして…



なので今回は白ゲージ運用!


業物オンリーでスキル盛りしてみた!


業物
挑戦者+2
龍属性攻撃+2
舞闘家
見切り+1


なんという浪漫…!
1%の浪漫…!!!





はい、結果






{F2778166-5674-4A1B-AE58-F459F8B58D8C:01}

{5032B7E9-39FF-45F2-9104-14675C6B3127:01}

{DB736B46-2B39-4F9C-8842-45F8C75981E4:01}

{593CA428-2198-41E0-A565-77137F65B757:01}





はい、凡。



まぁ昨日ね


仕事中ずっとダメージ計算してたんすよ。


今組める最強装備だと、どの武器が最適かをね。



リオエクシード一択でしたわ()
 


クソ!そんな理論上の計算なんかアテにしないのが俺だろ!?



でも、見ちゃった!見ちゃったんだよ!



はぁ~…リオエクシードで詰めるか仕方ねぇ~。



15針目指して頑張りまーすー




(早くシャガルやりたい)