ライカさん、結婚 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ




ある日、一通の手紙が882とんごしに届いた。




------------------------------------------


拝啓
このたび、私たちは結婚式を挙げることとなりました。
是非出席賜りますようお願い申し上げます。
敬具

新郎 ライカ
新婦 ラージャン


------------------------------------------




そっか…


全武器種討伐も終わって、討伐数8000匹の節目にようやく年貢を納める決心がついたんだな。



めでたい事だ。



我々は出席に○をつけて返信した。





~挙式当日~



\もうすぐ式が始まるぞー!/



式の時間が近づく(討伐数7999匹)


どうする?記念すべき時(8000匹)はどう迎えようか?




みんなハンマーで迎えよう!


ライカさんの右腕(意味深)であるハンマーを担いで、いざその時を迎える!



{CE12DC79-D9BC-4EAC-89DC-445E89081FC7:01}


恥ずかしがって永遠の愛を誓わない新郎
これには新婦ラージャンも困り顔だ!


{F6C92D2E-3D11-4588-AFFD-EB94E30A9BEF:01}


永遠の愛を誓いを聞いて、拍手で祝福する882とんごし!

ライカさんも照れてるのを隠すかのようにうなずく。


{64856EDB-424D-4ABF-A0E3-58DF327B2914:01}


結婚おめでとうwwww


ラージャンとこれからも愛し合ってくれよ!と声をかけると、殺り合うよ!とニッコリ畜生顔で返すライカさん。


色んな愛の形があるんですねぇ…



次の銀婚式(8820匹)


そして金婚式(9999匹)


また祝わせてくれよな!w


ライカさん、ラージャンさん末長くお幸せに!!



{A9926C83-CEA9-4DD4-B080-063F2E617BBC:01}






ハンマーでラージャンは本当きつかったわ…w