テオ大剣 10分台の壁 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ


いきなり☆
テオでムカつく行動ランキグン!!



第3位!

ブレスかと思った!?残念☆ただの威嚇でした!


ブレス来るぞ来るぞ~頭が動いたらすぐ反応だ!そら!きた!

テオ「クワァ~」

いや、別にダメージとかないから良いけど…単純にイラっとくる。



第2位!

断末魔の叫び連発で近づけないよゥ!


死に間際あるある。
無理に近づくと龍風圧からの突進あぼん。
TAでこれやられるとグダグダ確定。



第1位!

猫パン☆起き攻め突進!


俺の死因第1位!

ひっかきでテオ1体分の距離に飛ばされ、強制受け身。
こちらが動けるタイミングとほぼ同時にテオも動ける状態となっていて、目の前の顔デカが何をしてくるのかドキドキ☆
たいてい突進くるんだが、ガードすればいいものを回避にワンチャンを賭け、後脚にカスって無事死亡。



他にもバクステからの最速飛びかかりバクステからの回避先を読んだ位置に突進壁に顔擦りながら突進とかもう全部1位でええわ!ボケ!



{F6BEFF8D-E0DC-4D80-962D-FF40B0B89693:01}

{AFC39C2A-A446-4FC1-A9A3-9313550BB0B4:01}

{33DC9999-C0C9-4A3B-BB59-7263EBE0F605:01}



この時、だいぶ早い時間帯で角が折れて、10分台が見えた立ち回りだった。

エリア2、角が折れて2回目のダウン!

納刀→抜刀3→ビンタ→きょ・う・た・め!いっくよー!!

ドーン!!からの猫パンペチーン!


突進来るなよ!突進来るなよ!突進来るなよ!!

現実は残酷である。

ガードすればいいものを…
無理に回避を選択し、無事死亡。


でぇいいやぁあ君からもらいなぁきぃいいいいって久々に叫んだわ。


BCから大急ぎでエリア2に戻り、ダウン取ったらエリア1に移動され、結局凡タイム。


MAPも休眠2なら多少楽だろうけど、虫棍の時もそうだが、自己産MAPで成し遂げたい!


平均的に5分針で角は折れるようになってきたのだが、まだまだ足りん。


ついに壁にぶち当たった気がするぞ!?