【モグラ叩き】んごし部屋の詳細! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

※部屋条件修正(ひよ子のせい)

※かぼすさんの笛ライフのススメ追記


感ジ取レ。ソノ【繋がり】ヲ


『モグラ叩き』


主催者モグラの熱きSoulを背負いし者達の一夜限りのスーパーイベント!!



【日程】5月15日(金) 

【時刻】21:00~

【部屋条件】
{88DAEEC3-2878-4A06-9B3D-883888891D72:01}



pass「0298」お肉屋!



※重要事項※
以下を守れない者は、このイベント自体に参加する資格はないものと心得てください。


【各部屋の共通ルール】

・OFF通知にすること。
イベント知らん奴きても困る。

・極限モンスの禁止。
一部除外部屋あり。

・1~3クエで別会場へ移動。
どの部屋も楽しそうで、居座りたい気持ちもわかるが、多くの参加者が予想されます。待っている人にも自分と同じ参加できた気持ちを共有するためにも、思いやりを持った譲り合いの精神をお願いします。

・最低限のマナーを守って。
ケンカ、暴言、罵倒
いきなりのフレ申請
挨拶なし
これらはモンハン以前に、お前は今までどんな教育を受けてきたんだ?と思われるような行為です。

・改造は即ブラリ、キック、晒し。
お前、モンハンやめた方がいいよ。

・乙っても謝らない。
反射的に謝るよねw
まぁ、乙を気にするなって事ね♪

・一旦午前2:00に解散。
部屋主だって色んな部屋に行きたいの///


イベントの詳細ならびに参加者詳細については、下記リンクのモグラブログをご参照下さい。



----------------------------------------------


どうも!『モグラ叩き』第4部屋を担当すます!んごしです!



ここからは、私が部屋主を務める部屋

『一番くじ同好会おもてなし部屋~笛布教活動~』

の詳細をお話しいたします♪


【部屋のコンセプト】

『不遇武器』『最弱』『サポ専』このようなレッテルを貼られている武器。

狩猟笛

多くのハンターはこの武器のポテンシャルを知らない…
そのため、愛用者は少なく、笛は面白くない武器と勘違いされがちである。

そんな先入観を打ち砕くべく、我々一番くじ同好会が笛の素晴らしさを伝える笛縛り部屋です♪
幸い、我々一番くじ同好会にはかぼすさんと言う笛のスペシャリスト通称「カリピスト」がおります!
かぼすさんから笛の楽しさを学ぶいい機会ですよ♪


※重要事項※
上記の【共通ルール】ならびに以下の事を遵守できない者はこの部屋に参加する資格はないとものと心得てください。


【参加条件】
笛を扱った事ない…
笛をやってみたいなぁ~
笛の立ち回りを知りたい!
笛なんて知っとるわ!
オレFUEEEEEEEEE!!
笛上級者ですけど?
一番くじ同好会に会いたい!
絡んだ事ある人、ない人
アメブロガー、そうでない人


笛を担ぐ気があるなら誰でも参加OKです!

ただし

すまんモグラ。お前の意思には反するかも知れんが、俺だってイベントに参加する以上みんなと楽しく遊びたい。
これから言うオレの意思を尊重してほしい。頼む。

モンハンブログの中で、俺とは絶対に分かり合えない部類の人間がいる。
具体的な例を出すと、他人に暴言を吐く、他人を貶める、ただただ不快で下品、こういった品行下劣な人です。
俺はこう言った人達とは一切関わりたくない。
例えイベントだとしてもだ。
お互いに関わらないためにも、自覚ある奴は来ないでくれ。
もし、俺が言う「関わりたくない人」が来た場合は、退室を促します。
聞き入れない場合はキックします。
これはあくまで部屋主である俺の独断で行う。
そこだけは理解して下さい。


【武器、装備について】
笛ならばどんな物でも問いません!
我々もネタ笛用意してお待ちしてます♪
装備も自分の考えたガチ、ネタ、オシャレ装備で大丈夫です!


【クエスト選択】
参加者の方が選んでください。
もし、何を行きたいか迷ったら我々にはお伝え下さい。


【初心者の方へ】
笛なんてわからないよぅ…ふぇぇ(笛だけに)
そんな方は下記リンクのかぼすさんの記事を参考にしていただけると、すんなり実践に入れるかと思います♪





【推奨】
「まっくのっうち!まっくのっうち!」
の定型を用意するとより楽しい。




部屋主サイドの我々も存分に楽しみたいと思います!!


笛に合わせた装備コーデも楽しいですよ♪



ここからは、部屋のイメージです↓


○ギター系の笛の時は…


{282B68D6-7075-4C04-918D-082AF95E7263:01}


ROCKにキメるぜ!!


{D2EE0F77-F8B0-4366-AEB3-0E69463F7654:01}
{131E4635-DF13-458E-B4D7-509AB66A2053:01}


ギュワワワーーーン!!


溢れ出すビートに思わず観客席へダイブするんごし!なお、石の上に落下し無事死亡

{F21936D1-A470-4EF2-8295-76AB6DBFC2CD:01}




オーケストラ系の笛は…


{2AEE0D1D-748E-4157-B9D0-95C0D5974918:01}



音楽隊のように!

{2AA33014-CEF9-4918-ACAB-4871DAC7AE1D:01}




どうです?
楽しそうでしょ?


皆さんの参加、心よりお待ちしてます(棒)

{9765D5ED-B5A2-4E09-88D7-D45A1B9019AB:01}




うそうそw
本当はこんな感じ♪

{F745689D-0D4B-4E5C-8D71-BBBE84C0621E:01}




では!当日にお会いしましょう♪