新たな目標!! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

{6542CB24-1A5B-488A-ADC7-266384E45D2D:01}



いやぁ~昨日は季節外れの降雪でした。


散りかけの桜と雪のコラボも乙なもんやで!!


と思いながら歩いていたら、散って道路に張り付いた大量の花びらを踏んで



シャザァ!!っと滑った。



慌てて踏ん張ったら股割れる体勢になって、右股関節クソ痛いんごしです(長い)






前回、シャガル大剣TAについて辛辣に書かせてもらったけど


大剣だからってそない地雷の影響ないやろwwwとか思ってるだろ?






地雷によって溜め3チャンスをどれだけ潰されるか数えてみたのよ。






9回!!




9回ですよ奥さん!!




いいですか?



秘薬4回!4回払いですよ!!





金利手数料はンゴネット全額負担!




見て下さいこのカッコいいボディ↑



ってくらい地雷ひどいのよ!



まぁ1クエだけだったから、それが多いか少ないかよくわからんけども、抜刀会心付溜め3を9回分邪魔されるって、タイムからしたら相当だぞ!?




プラス回復の時間が必要になるでしょ?





キレたぜいい加減…




わかったよ…




開発の方々がどれだけシャガルを愛してるのかわかったよ。





その挑戦受けて立つ!




ゴリラ生産大剣8分台  

シャガル発掘弓5分針

テオ生産棍5分針

シャガル大剣5分針←NEW!





俺の目標に加えたらぁ!!





とりあえず、これが開戦の狼煙じゃ!!



{8C026C1D-E804-4CCC-A2CA-1FF37F4D0345:01}

{01EDDFAB-4E96-40DE-B6F0-383B0C978417:01}

{6FE87E0A-5C1E-454D-A3C3-081C38C0E094:01}


11'04'36


5分針挑戦!!


ここからが俺のスタートだ!!