【超異種格闘技戦】最終夜 その⑤ | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

【超異種格闘技戦】最終夜 その⑤


vs
jam × レア 戦
(大剣×ハンマーペア)
【ヌコレンジャイ】




ドーピングの副作用からか、眠気に襲われ始めたんごし


ま、まずい…


だが、ダメだ。まだ寝てはいけない…



あの約束を果たすまでは…




にゃ~ん…




ん?今、猫の鳴き声しなかったか?





にゃお~ん…




おっ!?なんだなんだ?

猫が二匹部屋に迷い込んできたぞ!?



ダメじゃないか!こんな所に迷い込んできたら!学校の校庭じゃないんだぞ!




まったく!よーしよしよし!
いいこいいこ!ほらこっちおいd…




ゴゴゴゴゴゴ…



な、なんだ!?この猫から放たれる殺気!


まさか!お前!!


ヌコグリーン!!

ヌコホワイト!!


ヌコレンジャイからの刺客か!!



危うく首の骨を折られるところだったぜ…


正直、未知数すぎる奴らだ…


頭を猫縛りしてる時点で余程の達人とお見受けするが…わからん…



まずは一戦目で様子見か…



んごし「さぁ、貼るんだ」


ヌコ「ヒソヒソ…ヒソヒソ…」


んごし(本当、ネタに余念がないな…)



ディアブロス


おっ!ディアブロスか…

実は、こいつらは俺も手持ちで育てたクエで、正直慣れてるぞ!



んごし「MAPは?」

ヌコ「紫、砂の実質2エリアで、初期配置同一エリア2です^  ^」



あっ(察し


どっちかって言うと乙待ちクエでしょ…



これはストレスとの勝負かな…




クエ開始、我々の方は、怒り移行の間に麻痺させ、速攻で極限解除、こやしでエリア移動をさせる。


途中までエリアに別れで戦っていたものの、ヌコグリーンが2乙。


我々の方が最極限化したと同時に合流。

極限×極限で阿鼻叫喚。


攻撃などできるはずもなく、粉塵が飛び交うカオス。


仲良くエリア移動。エリア移動先で、我々の個体が極限解除!こやして、別エリアに
移動しようとした矢先に、先方の個体に突き上げられんごし死亡。引き分け。



この時、副作用の眠気からダークサイドに落ち気味だった俺氏


DSをソファに叩きつける。


こんなの…エリア入らなきゃ勝ちじゃねぇか…!!


引き分けなので、同じクエを貼るのが原則であるが、正直、逃げ回るPSより討伐するPSを競いたい!


らちがあかないから他のにしてくれ!!とワガママを言う。



するとヌコ



『変えようか(ニッコリ)』



ヌ、ヌコなのに…言葉が通じた!
想いが通じた!ありがとうヌコ!
あとでカルカンやるからな!!



次に貼られたクエは



ドスランポス

なんつーか…


スゲー久々に見た!!


流砂エリアを選択したため、溜め中に流されるクソみたいなストレスもあったが



討伐勝利!



2戦連続でちょこまか動きした奴と戦うのはちょっと嫌だったので、こっちが貼ったクエストは



ラージャン


そうだ、お前らの中身だぞ!!


しかしヌコ達、本当にヌコの頭でありながら、モンスにあわせた最低限のスキルはつけてくる。


おふざけと思わせつつ、ガチムチな感じがして、本当に凄いなぁと感心。



結果、討伐勝利!



{49C25770-6B51-4EC7-938F-EB1727D790F2:01}


見よ!これが猫のかぶり物脱いだ奴らの正体だz…もがっ!もがもが…ボキボキッ!




クエ後にヌコグリーンが近づいてきた。



そして、こう言い放った。







んごしさん、大好きよ





ひ、ひ、ひぃえええええええ~~~~!!!



なんて言うのかな?




あの、台所でエプロンして、オタマ持った笑顔の女性が言ってくれる感じじゃなくて






包丁もって、眼に光のない口だけ笑ってるヤンデレ女に言われたような感覚。



とっさに




ふざけんじゃねぇ(憤怒)


漫画ならこの後刺される展開であろう定型を返した。




ヌコレンジャイの皆さん、ワガママ聞いてくれてありがとうね!!



またお会いした時は、ガルルガの頭被って対抗してやりますよ!



副作用の効果も薄まり、眠気の峠を越えた俺は、次なる挑戦者を待つことにした。




そこに現れたのはある持病を持った男であった…


{BBEC96C8-25CE-4639-824F-FB1F99535369:01}