『やらない会』の報告 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

{7434A9AA-F16F-4BCE-94B1-1C2DE474DA83:01}





昨日の朝、会社に到着し、自席でスマホをポチポチいじっていると、上司が近づいてきた。

「お前、仕事の具合どうだ?」



『あ?順調っすよ!このクソハゲ!』



「じゃあ休暇消費してくれ」



『ファッ!?』


てか、昨日の帰り時点で言えよ。
掘るぞこの野郎。




と、言うわけで午後休みをもらって、急遽募集部屋を建てさせていただきました!




青いツナギを着て、ベンチに腰掛けていると…



{68CE2BE5-CF01-4025-A437-679A854A4DCA:01}




最初に、Nodonさんがウホッ!いい男!とか言いながら入室。



…あれ?



どっかで会った事あったよなぁ…


『どこぞでお会いしましたっけ?ノック部屋ですか?』


「ヤムチャです(落ち込むモーション)」




あっ…



ゴリラ祭りや…



ヤムチャってイメージ強すぎてHN忘れたわ…


申し訳ない!!お詫びに俺のおしr…



その後、告知すれば絶対に現れる女ことレオナさんが入室。本当にいつも凄いw



そして、初めましてのヨシマサさん!異種ではお会いできませんでしたが、凄腕ヘビィ使いなのは存じ上げてました!



よっしゃ!まずはテオ!いかないか?



『YUIが退室しました。』

『Nodonが退室しました。』




…あっ?


いや、ヨシマサさんと二人きりにしてアッー!な展開させるつもり?そんな気遣いいらんよ?



とりあえず、掘らずに待つ事に。



超異種の話などで雑談するも、一向に帰って来ない。



これは俺に原因があると気づき、ヨシマサさんに建て直す旨を伝え、一旦落ちる事に。



部屋を建て直す。


YUIが入室しました。

Nodonが入室しました。

ちあきが入室しました。




ヨシマサァァアッーーー!


今頃、入れねぇじゃん!!とか言ってるだろうなぁ…と思いつつクエに行くw



イビルジョー×ラージャン140とか頭おかしいんじゃねぇか?と思うクエを貼ったレオナさんが退室。え?イビルジョー得意ですよ?(白目)



そこにhalさんが俺の尻めがけて来てくれました。初めまして!


ちあきさんがティガ×イビルジョー140とか頭おかしいんじゃねぇか?と思うクエを貼ったので、別れて闘いましょう!と提案。


私がイビルジョーを担当する事に!


開始1分でんごし力尽きる。


いや、あの紫洞窟の小さい段差でピョンってなった所にタックル来たんだけど、そんな飛ぶ?!てくらい吹っ飛んでワロタw


halさんが仕事に戻るため退室。てか、仕事中だったのかよ!


そこにヨシマサさん入室!


やっと!やっと会えたよ!


ゴリラ2頭で擬似超異種などを行う。


ちあきさんが他にも入りたい人がいるでしょうから…と女神的な発言をして退室。


ヤムチャさんがフレさんと移動して退室。てか、そのフレさん。先行配信の武器持ってたぞ!連れてけコノヤロー!!


ヨシマサさんと二人きりに…///


お互いにシャガリストな事もあり、たっぴと同等の腕前なヘビィを勉強すべく、ペアヘビィでシャガル。


は、早すぎる…圧倒的すぎる…



その後、山岸由花子さんが入室。初めまして!杜王町にお住まいのようです!



もう一枠に前言撤回のちあきさん入室。

過疎でしょうから来ました。とか、やかましわい!!!



ヨシマサさん大和田JAPANの切り札であるクック2頭を貼って、退室。


そこにスマイリーさん入室。百花の方であるとか!ジョーのおじきさんに指のファッキュー病治すように伝えて下さい。


この時点で4時間ぶっ続けだったので、一旦休憩。


坂本ですが?と言う漫画を読んでリフレッシュ。


ちな、この漫画はめっちゃ面白い。オススメ!



再度部屋を建て直すと、再びスマイリーさんちあきさん(本日3度目)



ゴリラゴリラ&ゴリラをやって、解散いたしました。




平日の午後と言う事もあり、過疎が予想されてましたが、来てくれた皆様、本当にありがとうございましたー!!


おかげで楽しく狩れました事をお礼申し上げます!



この暇人たち!!



おかげさまで私の○○○はガバガバとなりました。そして、写真撮らずにすいません…だって….漫画喫茶でやってたから…w



なお、夜の一番くじ同好会の練習は寝過ごすと言う大失態をかましました…



終わり