すれ違い通信 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

昨日はバレンティンデーだったらしいですね。
ホームランは打てましたか?
夜の(ry

{697A8BB1-1D2B-40A4-A1B9-214E5788C848:01}



どうも、三振王のんごしです。


TAをやっていると「お食事券」がなくなります。


お求めの猫飯が食えなくなる事もあり、ストレスマッハで頭をハゲ散らかす要因にもなります。


お食事券はすれ違い通信を多くやる事で、郵便屋さんがプレゼントしてくれるのはご存知ですよね!

しかし、ここは栃木

見渡す限りの田園。


玉置浩二も歌わないレベル。


すれ違いなど滅多にない。


しかし、昨日は人が集まりそうな場所に行ったのだ。


茨城県ひたちなか市にある

COSTCO です。

知ってる方も多いと思いますが、アメリカのデブの象徴のような店であり、日本では考えられないビッグサイズの食料品が比較的安値で入手できるため、そこそこ人気で、人が集まります。


そこにDSを持参し、すれ違い通信しまくる算段ですわ。



ちな、冬の海も見てきた(阿字ヶ浦)
冬に見る海は凄く綺麗に感じた。

{BEA2EF93-CCA4-4740-BE16-3F713B99F740:01}


ハワイかな?(弱視)



さ~てさて

どうかなー?食事券貰えるかな~?

{2A94258E-72BD-4A78-8C05-F1C085C0D8FB:01}

おうおう荒ぶってますやん
これは期待できるやでwww







食事券1枚



あっ、ふーん・・・

それだけっすか・・・
期待外れですわ~

若干遠かった分、期待ハズレもひとしおですわ・・・



いや、もしかしたら、ネタになるギルカの人とか、オトモの名前とかいるんじゃねーか?!


どれどれ・・・



{955D7A93-9C83-40C2-BFB7-1658022E659B:01}

{38896B61-1AF4-443D-863B-72DEF8E61AF7:01}






死ね(直球)