叛逆鎚カダルレギオンの可能性 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

これからは厚切りジェイソンが来ると勝手に思ってるんごしです。


対シャガル最適ハンマーはどれなのか。

前回やはりミラガルズイーラ一択なのではないか?との結果となった。


本当にそうか?


異議を唱えたのはアナが好きだじょ王でおなじみのヘビボーおじさんことたっぴ氏である。



レギオスハンマーの可能性を知りたい。



こいつヘビィしか使えねぇわりには良い事いいやがる。



確かに、そいつの存在忘れてた。



攻撃力はミラガルズイーラにはるかに劣り、属性もない。

しかしながら、業物が切れる。

その分、火力を盛ったらイケんじゃねーか?


そして何よりデフォで会心15%


挑戦者の会心UPとの相乗効果も期待できる。



まずは火力装備を組んでみよう。

{201F2433-58F3-4EDB-83EA-ED302CFF2D5C:01}


ふむ、なかなか良いんじゃないか?

攻撃【超】まで盛りたかったんだが、お守り事情が良くないのでね。


{3190F202-6DAB-44B0-906E-435E35452552:01}



あっ・・・(察し)




やっぱりね~


天は二物を与えないと言うか・・・

火力を盛ったらブスになると言うか・・・


現実世界でもそうだと思うの。


超人的な強さを誇るアスリートってみんなそうじゃん?


ほら柔道で言えばヤワラchうわっ何をするやめっ










カワイイヨ
カワイイヨ
ヤワラチャン
タニガホレルノモワカルヨ





まぁ見た目スキルポイントー9800って所なんだけど、そこはもう割り切るしかない。




細目でやる。



やった結果がこれ

{636BF866-280F-4D6F-A07F-B81E0B597EEA:01}

{F1458654-9142-4382-BA15-778269F84931:01}

{23BE3502-529D-4863-B27A-A54DE4B7147F:01}

自己記録更新&あと26秒!


最適ハンマーはこいつか!?


扱った感覚から行くと、イケる!
10分針イケると思う!!


細目でやらなければなぁ~



だが、希望が見えた!


見ててくれよ・・・


神よ・・・


ハンマーの神よ!!


我に力を!!


{C785CE82-682A-43C8-8603-0735E5B1791E:01}