【イベント告知】ゴリラ祭り開幕!! | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

\ パシャ!/
\パシャパシャ/
ざわ・・・
ざわざわ・・・

{0CDA34E3-BB7E-4B15-8FC0-3F782CC002A5:01}



え~皆さんこんにちは。

本日はこのような記事を閲覧いただきありがとうございます。


この度、わたくし
来たる2月21日(土)に開催される


W.G.C
ワールド・ゴリラ・クラシック


通称ゴリラ祭り
第二部屋代表監督に任命されました。


これは、ドスケンコミッショナーから正式オファーを受けたものです。



皆さんと楽しい時間が過ごせるよう、精一杯努力する所存です。


我々と共にゴリラ祭りを盛り上げましょう。


なお、私のみでは心細いため、有能なヘッドコーチを指名してあります。


882ヘッドコーチです。


サポ練習中であるため基本サポ装備で臨むようですが、私もサポ練習したい!と言う方がいれば火力への転向も可能な逸材です。


この2名で第二部屋を指揮します。
よろしくお願いします。



それでは質疑に入ります。


Q.今いちど日時を教えてください。
A.2月21日(土)です。
なお、他の会場は21:00プレイボール予定ですが
当方、寝かしつけなどの作業があるため
第二部屋のプレイボールは22:00頃になると思われます。
また、万が一、私が寝かしつけられた場合は辞任する意向です(気をつけますマジで)


Q.部屋検索条件は?
A.下記の通りです。
{D98A8324-8393-4F93-B546-D09619C3BCC8:01}

パス:5656
コロコロコミックと覚えましょう。
ギエピー!!


Q.参加にあたり注意すべき点は?
A.基本的な事ですが「挨拶」「思いやり」「マナー」を持ってプレイしていただきたい。
はじめての方とやる際は自己紹介するなど、そこから親睦を深めてもらいたいと考えます。
また、他のメンバーが不快に思う行為、限度を越えた言動などが目立つような方は、退室願う事がございますのでご了承下さい。

あ、G級認定書も持って来てね。


Q.ゴリラだけなんですか?
A.単体、2頭、左右にラージャンがいればそれで良い物と考えます。
ギルクエに限らず、大老殿やイベントでもOKです。
ただし、ババコンガはゴリラに含みません。


Q.リベンジはありですか?
A.基本、なしとの大会意向であります。しかしながら、私もやられっぱなし嫌いな方なので、メンバーの同意があれば1回までリトライしても良いかと考えます。


Q.縛りはありますか?
A.特にありません。自由に楽しくやればええんやで(ニッコリ)


Q.改造ありですか?
A.ぶん殴るぞコラ?
見つけ次第、ブラリ登録し、ケツバットフルスイングで追い出し、ブログにて晒します。

改造!ダメ!ゼッタイ!
ンゴC~♪


Q.部屋で出会えた方にフレンド申請していいですか?
A.相手に同意を得てからフレコを送って下さい。
たとえ、断られても、人それぞれの事情がある事を考慮して不満に思わないようお願いします。


Q.過疎になったらどうしますか?
A.それだけは勘弁してください(切実)


色々とご面倒なお願いばかりで恐縮ですが、皆様が楽しくできるための最善の事かと自負しておりますゆえ、ご理解とご協力をお願いします。


また何かありましたら、追記いたします。


当日、ご一緒された際はよろしくお願いします!


皆さんのご参加お待ちしております!!


{EAC8EDF2-A32A-40D8-90B8-D337D3FA0014:01}

うちの部屋に来た方はネタにされても怒らないでね(ゲス顔)