ラージャン千本ノック部屋にて | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

どうも絶え間なくそそぐ愛の名を辰徳と呼ぶ男、んごしです。

毎晩密かに建てている原のラージャン千本ノック部屋。


別名「東京ドーム」


貼るクエストはほぼラージャン2頭です


野良部屋なので、色んな方がいまさぁなぁ!(ある意味ネタをくれるので楽しいが)



昨晩の出来事であるが
んごし、882、Aさん(仮)の3名で出発。


1匹目のゴリラと戯れていると
Aが力尽きました。
A「ごめんなさい」


ええねんええねん!
何を気にするか!
ギルクエ140なんて事故で一発昇天なんや!
悪いのは全部あの良三とか言う奴や!
俺だって死ぬ!それに負けない雑草だまし・・・


Aが力尽きました。
A「ごめんなさい」


だから!しゃーないねん!
140やぞ!?しかもパーティなんて不慮の事故も多いんだから!
あなたが戻るまで頑張ってラーに喰らいつk・・・



Aが離脱しました。





{89603E29-DDFF-4495-B062-EC5211B587CE:01}




いや、それはアカンやろ・・・


2乙のパタンはアカn・・・




Aが退室しました。




いやお前パタンやなかったんかい!!!

律儀にリタイアしてから退室かい!!

{508C9FF6-49FE-48B7-9A52-982E8EC6949F:01}


3乙したって怒らんってば・・・
2乙の途中離脱は本当にマナー違反どころじゃないで・・・



その後に残された者たちの1乙もできないプレッシャーたるや・・・




まぁクリアしたけどな!!


その後、原を知ってくれていた方と共にクエストへ!お越しいただきありがたや!ありがたや!


乙を気にされていたようですが、そんな事で怒らないから怯えないで!!


上でも述べた通り、誰だって不意の事故で一発昇天します・・・
悪いのは辻本です。

まさに1000本ノック部屋は対ラージャン練習です!
お互いの動きを見て学ぶなり、ラージャンの動きを見て学ぶなり、それでいいんです!


だが!!


マナーがない方(挨拶なし、他の方が迷惑に思う行動言動など)は申し訳ないですが原の蹴脚術を使用してます。



昨日ご一緒して下さった方々、ありがとうございました♪

(常務が来てくれたタイミングはまさに2乙離脱後、ペアで奮闘してる所でしたw)