ラージャン140 成長記録 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

※昨晩オンラインでご一緒していただいた方々、ありがとうございました!


{7F86739A-AECD-435E-B1E2-8920BA5E0549:01}


赤木ラジャ憲  レベル140

原は行き詰まっていた。

大剣で挑み続けるも全然タイムが縮まらないのであった・・・

20分前後を彷徨い続ける事で、ついに壁を感じたのである。


だ、ダメだ・・・
わ、わからない・・・
どう立ち回ればオワ杯の彼等のようなタイムが・・・

{493AD097-8BAF-4AB0-B036-34BF3B2CECE6:01}



この時、悪魔の囁きが聞こえた






(( 動画見ちゃえよ・・・ ))






ど、動画を・・・と言ったか・・?



そう、原はTA動画を見る事をいつも嫌がっていたのだ。




何故なら



異能力バトル漫画でありがちな



「コピーじゃオリジナルを越える事はできないぜ・・・?」

的な


コピーをするって事は完全敗北フラグビンビンだからであった。



かつて、有名野球選手は言ったのだ


『真似される事はカッコ良い。真似する事はカッコ悪い。』


あああああー!!!

どうしよう・・・
どうしよう・・・








YouTubeポチー







{BA4921D8-C974-4BAE-B942-0C3505C25E00:01}


ス、スゲェや!
こんな感じでやればいいんだな!!
なるほど!なるほど!



いっちょやってみっか!!



{08476AF5-6B23-404B-9F11-6C26090B8E43:01}

{01CD38F3-F239-4501-B23A-81C001749925:01}

{B0D89CDA-87B7-40B4-BCD7-6656DCDFC19C:01}


動画見て1発目で10分針キターー!!!


このザ・シンプル見た目装備で10針いけたやん!




ラージャンハンターの先人達マジ偉大だわ