キッチンタイマー 有能 | んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

んごしのモンハン挑戦記【MHXX】

攻略情報が目当てなら、こんなクソブログ見にくるだけ時間の無駄だぞ

※前記事にて、卑しい私めのために心配のお言葉を下さった皆様方、本当に感謝感激でございます!!



まぁ、夜中に熱が出たとは言え、起きたら平熱なんじゃあ出勤しなきゃならん

{49E599B1-B375-4F2B-BC56-5CF057BAF6F6:01}

それが哀しき企業戦士ってもんよ・・・



会社の入る前にコンビニよってと・・・

そういやマガジン読んでねーや。

コーヒーとマガジン買ってと、自席でくつろぐか・・・



おっダイヤのAが巻頭カラーやんけ!毎週楽しみにしてるんやで~♪


{2A0FF6D9-2202-4E34-B2B0-7DB013F0F960:01}


ふむふむ。

ん?なんか話が飛躍してねーか?

ん?待てよ、なんかこの展開・・・

嫌な予感が・・・




第一部 完



{E5AEDB49-97BA-4A4E-B6E0-CD270E448B12:01}


ええええええー!?
嘘だろ?!嘘だと言ってくれぇええええ!!

ま、毎週の楽しみが!!
毎週の楽しみがぁぁあああ!!


だいたいなぁ~!

第一部完!って言葉にはスラムダンクで既に騙されてんだよ!

第二部期待してたら始まりやしねぇ!

黒板に書いた奴が二部?知るか!ボケ!


熱も上がるわ!!!


はぁっはぁっ・・・


ふぅ・・・さて、モンハンの話。


ラージャンムカつきすぎるので一時休戦(はや杉内)


これに頼ったら負けかな?と思ってたんだが、ついに買ってしまった。


キッチンタイマー

{F15C94A6-57B3-4FCB-8267-5D95FF0F6C2E:01}

こ、これしかなかったんだ!
俺の趣味じゃねーぞ!!



そう!テオ用に!


こんなんあってもやなぁと思いつつ使ってみた所・・・



{F34D1E8F-1DEF-4426-BDD8-97CF1616036F:01}

{43B3F157-1763-4B19-A069-2A2597BF8231:01}

{5B096CC6-AB1A-45DF-ABFE-42B7E5BBD05F:01}


ギリ12分台に乗った!!


キッチンタイマー 有能


ところで、ノヴァの範囲に疑問を抱いた事はないか?



ここなら大丈夫だろ・・・


研ぎ研ぎ・・・


ドォォーーーン!!

ファッ?!

って時ない?あるよね?あると言え!


これは検証しなきゃいかんよなぁ~・・・





次回!
ノヴァは本当に真ん丸か?

※気分により内容の変更がございます。