ベリーダンスで腰に巻くやつ | ♡笑う門には福来たる

♡笑う門には福来たる

大好きな家族の事
大好きなペット達の事

メルカリで700円で買ったおんぷ
フラダンスの他にベリーダンスのクラスも始めてしまった汗

始まる時に先生が4枚ほど腰巻出すと、
「どーぞどうぞ」と譲り合いが( ̄▽ ̄;)

なので自分のあればとうう
ジャラジャラついてるてへてへ

涼しいうちの朝ん歩蓮


あなたとコンビニおんぷ
休憩で1時間帰ると🚲💨

夜勤帰りのダーサンが居た。

お疲れはてな5!はてな5!はてな5!背中が泣いてる☠︎☠︎☠︎


さてさて酒盛りのお時間🍻🍺
さんま御殿3時間SP録画見ながら口笛

いただいたピスタチオ食べながら。
今日もお疲れ様でした。
ほなほな口笛