本日もワンにゃん日より♡

大好きな家族の事
大好きなペット達の事



    現在4DOG 2CAT いますミニピン柴犬花音クリーム チワワ 


多頭飼崩壊で引き取りのミックス犬ハナ

虐待されて人嫌いのチベタンスパニエルのアイビー

 ミニピンアースミニピンチワポメのラン花音

捨て猫だったマロ姫新入りの子猫ラビちゃんと毎日賑やかです 好


$  本日もワンにゃん日より*^^ $  本日もワンにゃん日より*^^

$  本日もワンにゃん日より*^^ $  本日もワンにゃん日より*^^
$  本日もワンにゃん日より*^^   本日もワンにゃん日より*^^
$  本日もワンにゃん日より*^^ $  本日もワンにゃん日より*^^ $  本日もワンにゃん日より*^^ $  本日もワンにゃん日より*^^











NEW !
テーマ:
手の痺れは過換気症候群と言うことで、
急な事で驚き不安になりストレスからくる痺れと言う事でした汗

あまり気にせず生活して下さいと。


血液検査も何ともないと言う事で、

とりあえず様子を見ます汗

内科の先生の見解は、
数箇所の点がある事から、
蜂にじゃないかも…と。

誰が刺したんじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!


気を取り直して
今日の可愛い子ちゃん達WハートWハート

ピグちゃん(๑•🐽•๑)

ハナ柴犬柴犬

涼しくなって行った多摩川🌇

そうそう、虫予防の為に、
露出は避けて下さい汗って

看護師さんに言われたけど、
肌で日差し感じたい派なんだよね~口笛



いつもの私の枕に全身で乗る
ランちゃん花音花音


いつも死んでるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
             って思う寝相のムギポーン

蜂かも🐝しれない騒動で、
心配してくれた方ありがとう♥
ほなほな口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
夜中、手の痺れが気になってううっ...
久しぶりにプチ喘息発作までなって悔し泣き

本当に変な毒☠︎でも身体に回って
るんじゃないかと思って涙涙

暗い部屋の中ゲホゲホ風邪ひき
喘息の吸入薬吸う私ううっ...

今日の散歩中も虫が気になって汗
気にしだすとダメね!

気を付けなきゃ。

1度、蜂に刺された場合は、
2度目に刺されたら抗体持った身体が

異常に反応すらしく怖いから、
気をつけるよーに言われました。



蜂とかって、

上をブーン🐝🐝🐝って飛んでる
イメージだけど、

良く見ると多摩川の歩いてる芝生に、
居るのね泣泣今まで気にして無かったからむっ

怖いよ~ムンクの叫びもうカナブンまでダメ・・・・
虫が嫌ーーー汗汗

心配性の私は今日は内科受診🏥
痺れの原因と血液検査に来ています💉

腫れは引いて赤い。
何で手首なん❔汗

ピグちゃん今日も元気です
ほなほなショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたとコンビニおんぷ
休憩終えて自宅を出てチャリを

乗ろうとしたら汗汗チクリビックリマーク

痛いムンクの叫び 痛い!!

何の姿ももう無い汗汗汗

家に戻りすぐに洗って涙
消毒するもみるみる腫れて泣泣

職場に訳を話し病院へ汗🚲💨

1時間待ちガーン急いで来たから携帯も
忘れたし・・・󾍁

恐らく蜂でしょう…汗おそらく??

1時間経過してるから、
アナフィラキシーショックは大丈夫です。

蜂じゃないかもしれない髑髏
だったら何よ??

ステロイドの薬を出すので何度も何度も塗ってくださいと。

腫れは引いてきたけど、
手の痺れが・・・ムンクの叫び

病院にTELして痺れは平気が聞くと、
問題ないと悔し泣き

隣りの家の、おばさんが昔、刺されたって聞いたから、
その時の事、聞いたら痺れたりなんて、

してないって言うし泣

本当に?本当に大丈夫なの?悔し泣き

反対の手まで痺れてる感じが汗

「毒☠︎が回ってんじゃない?


と犬友さんムンクの叫び

こっちは本気何ですけど~泣

痛いゲロー焦ってたから腫れてた写真無い。

いてーううっ...いてーよー汗怖いよーううっ...
メンタル本当に弱い汗



今日のプリケツ(๑•🐽•๑)

ボクがついてるよミニピン


今日、撮った写真これしか無い涙

まさか!こんな事が起こるとは思ってもいななかった・・・朝の平和は1枚。


明日は痛いの治ってる?

ダーサンを無視した罰悔し泣き?

優しくするからHelp me!!

ほなほなショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、小さい時から
サラサラストレートヘアだった♪

歳、いってから細くなってきて、
コシが無くなってきて湿気で、
ウネウネすると思ってたけど…。

でもストレートだと思ってたちびまる子ちゃん

2ヶ月前、美容師さんがくせ毛ですねビックリマーク
え?え?え?え?え?え?そーなんはてなマーク

45年間ストレートだと思ってた❗
私はくせ毛・・・

                        結くおんぷおんぷ


若い時の天使の輪も、ツヤも無い。
ほどくと・・・笑笑笑マジで!?マジで!?マジで!?
ヒッピーかポーン

リタッチそろそろしなきゃ🍮



「お母しゃんキラキラ美肌カメラだから、
キレイに見えるよミニピン

サザエさんお前も美肌カメラだから毛艶、
きれいだよkirakira*kirakira*テカテカきらきら!!きらきら!!


🄰🄻🄾🄷🄰🌴な恐竜くんとハイビスカス
            ピグちゃん(๑•🐽•๑)

後ろのテーブルに乗ってる男はムカムカ


今日も暑ぅございました♥
お嬢は、昨日から帰ってませんえっ

カボスのツブツブ美味しい好

ほなほな口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆アクティブストレッチ💪(’󾠣’ )
☆ファイティングラッシュ30
          だけの予定が、

Lineが来てプール出ないはてなマーク

お友達に誘われて急遽
イルカプールデビュー🏊💦

☆ウォーターラッシュ

蜂みたいな水着で涙
頑張って来ました!!💪(´・_・`💪)

本日、良く動きましたヨガ人ヨガ人



ふぁ~~😴💤💭(๑•́ωก̀๑)zzZ





今日の坊ちゃんミニピン
ジェルマットが気持ちぃのWハート

ハートの穴から除く私ドラえもん

   

マロ姫     避暑地シャボン玉シャボン玉

ラビ   ルンルンルンルン



ピグちゃんリゾート編🌴🐠🏝👙


ムギ(*´ㅈ`*)


明日はあなたとコンビニおんぷおんぷ


                  ほなほな口笛
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。